• ベストアンサー

Skypeのカスタマーセンターはどこでしょうか?

こんばんは、直接カスタマーセンターにメールを出したいのですが、見当たりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189913
noname#189913
回答No.1

こちらのサイトの下の方にあります。    http://www.skype.com/ja/about/

nekogasuki_004
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

関連するQ&A

  • イーバンク カスタマーセンターにつながらない

    イーバンクで、問い合わせたい内容があり、 直接メールで問い合わせたところ、下記のような 内容が返ってきました。 ※セキュリティ上、メールでのお受付はできません。 何卒ご了承ください。 お手数をお掛けいたしますが、下記カスタマーセンターまでご連絡ください。 指示されたカスタマーセンターの電話番号に平日(営業時間)にかけたのですが、何度かけても「大変混み合っています・・」等の内容。 1時間のうちで、少し間を置いて4,5回かけたのですが結局一度もつながることなく、そのまま「営業終了時間となりました・・」という音声案内が・・。 これを今まで異なる日、異なる時間に5回程度繰り返しています・・。 なぜここまでつながりにくいのでしょうか? つながりやすい日、時間があるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • ファッションウォーカーのカスタマーセンター

    カスタマーセンターというものに詳しい方、またはカスタマーセンターに連絡をしたことがある方に質問です。 ファッションウォーカーという通信販売サイト のカスタマーセンターにメールを送って一週間以上になるのですが、 返事が来なくて困っています。 7月に予約したコートが、11月上旬に届くということだったのですが、未だに届いておらず、どうなっているのか聞くため、カスタマーセンターにメールをしました。 ファッションウォーカーのホームページには、配送が遅れる場合には連絡をする、と書かれているんですが、そのような連絡も来ていません。 代引き商品なのでお金はまだ払っていませんが、届くはずのものが来ないのはとても不安ですしイライラさせられています。 いっそのことキャンセルしてしまいたいんですが、予約後のキャンセルは出来ないサイトなのでそれも出来ず、どうする事もできないでいます。 カスタマーセンターにはメールでしか連絡方法がなく、電話番号などはサイトに載せられていません。 通常どのくらいの早さでカスタマーセンターが対応してくれるものなのか分からないのですが、こんなものなんでしょうか? それともカスタマーセンターという所は必ず対応してくれるというわけじゃないんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ワランティマート カスタマーセンター って何?

    最近、変なメールばかりきてこまっており、 ワランティマート カスタマーセンター という メールで 延長保障できますと メールがきて、PDFファイルが3つ添付されてました。 ■家電保証  http://www.warranty.co.jp/usr_annai/kitei.pdf  ■ゲーム機器保証  http://www.warranty.co.jp/gm_annai/game_kitei.pdf  ■住宅設備機器保証  http://www.warranty.co.jp/eco_web/js_kitei.pdf これって、 怪しいメールではないですか? 一応、 自身が 富士通FMV BIBRO のPCをもっていますが そのカスタマーセンターと みなしてよいのでしょうか?

  • Amazonカスタマーセンター

    どうしても許せない非常に悔しい思いをしました嘘をつかれたり現金での返金を以前してもらっているにも関わらず現金での返金は出来ないと言い全く適当に対応されました、なのでどうしても許せないのでこのAmazonカスタマーセンターで非常に不愉快な対応を受けました、このカスタマーセンターを統括している部門などはありますか?

  • カスタマーセンターとのやり取りについて

    メールでカスタマーセンターに問い合わせをしました。何通かやりとりをし、無事問題が解決されるとのお返事をいただきました。 こういったメールには返信するべきなのでしょうか? すごく親切な対応だったので、すこしお礼を言うべきだと思ってます。 『ご不明な点がございましたら当メールへのご返信、または~』を見るといつも気にしてしまうのですが、不明な点がなくても返信していいですか?迷惑ではないですか?

  • OKウェブにはカスタマーセンターないですか?

    OKウェブには、個人的にメールなどで問い合わせるカスタマーセンターないですか? 操作方法について、公開して質問せずに会社に直接問い合わせたい事があります。 このサイトで探しても見つけられなかったので教えてください。

  • JCOMのカスタマーセンターの番号

    自宅のPCはCATV(JCOM)でネット接続しています。 昨日帰宅し、ネットにつなごうとしたのですがつながりません(前日はつながっていたのに)モデムのランプをみるとPCのランプが消えていました。 そこで一度モデムの電源を抜いたり、ケーブルを逆にしてみたりましたのですが回復しません。 そこで電話でこのトラブルを解消しようとカスタマーセンターに電話をしようとしたのですが、その番号が書かれた紙やパンフレットを紛失してしまいました。別の場所からネットで検索しても見つけられません。 もしJCOMのカスタマーセンターの電話番号をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • Yahoo!BBのカスタマーセンターについて。

    Yahoo!BBのカスタマーセンターに、モデムの状態がおかしくなったので問い合わせようとしたところ、一般電話から、一般電話専用のフリーダイヤルにかけてもつながらないのです。ちなみに、私の家の電話はBBフォンにしているのですが・・・。もう何度も何度も不都合が生じて、カスタマーセンターに電話していて、携帯代がばかにならなくてイライラします。やっとつながったら20分待ちとか。せめて、フリーダイヤルでかけたいのに、それができなくて困っています。どなたか、私と同じような状況になっている方いましたら、なぜつながらないのか教えて下さい。何度も何度もカスタマーセンターにかけてはいるのですが、また今日もつながらなくて、こちらで質問させていただきました。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • ソニーカスタマーセンター

    今年1月1日にPS3の新しいタイプ(薄型のほう)をソニー純正のHDMIケーブルと一緒に購入しました。早速自宅で繋いだところ画像がおかしかったのです。時々症状なのですが、いきなり画面が真っ暗になりしばらくするとまた元に戻る・画面にノイズが走る等がみられました。DVDを見ても同様の症状が現れました。すぐに購入店へ連絡したところ「ケーブルに異常があるという前例はないので本体かと思われますが、本体に関しては当店は関与できないのでソニーへ問い合わせてください」とのこと。購入2日後にソニーカスタマーセンターへ問い合わせ、本体とケーブルを送付しました。2、3週間後「異常ありません」と送り返されてきました。そのときにオペレーターの方と電話で話し「本体もケーブルも異常ないのならなぜあんな症状がでるのですか?」と問い合わせたところ、「テレビじゃないですか?」との返答。テレビは購入して1年半くらいです。やはりソニーのブラビアです。AV関係は全く分からないので言われるがままにテレビの基盤も変えましたが症状はなおりませんでした。ふと思いたってケーブルを他社のものに変えたらなおりました。 本体もケーブルも見てもらい 異常ないですと言われテレビがおかしいかもと安易な言葉で基盤まで取り寄せて交換した結果、異常ないと言われたはずのケーブル一本が原因でした。ソニーカスタマーセンターへこの不快な思いとなんのためのカスタマーセンターなのかという問い合わせをしてみたのですが全く話になりませんでした。 「はぁ・・・そういわれましても」の繰り返しで、一切非はなかったと言わんばかりの言葉に嫌気がさし電話も早々に切りました。 ソニーカスタマーセンターの対応というのはこんなものなのでしょうか・・・。

  • アマゾンのカスタマーセンタ―の電話番号

    アマゾンのカスタマーセンターに電話したいのですが、当方アメリカ在住でして、0120のフリーダイヤルがかけられません。 どなたかアマゾンの、フリーダイヤルではない、通常の番号(03で始まる)を御存じの方いらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう