- ベストアンサー
ワランティマート カスタマーセンター って何?
- 最近、変なメールばかりきてこまっており、ワランティマート カスタマーセンター というメールで延長保障できますとメールがきて、PDFファイルが3つ添付されてました。
- 怪しいメールではないですか?自身が富士通FMV BIBROのPCをもっているが、そのカスタマーセンターと信頼できるか疑問だ。
- ワランティマート カスタマーセンターは何なのか、怪しいメールなのか疑問がある。自身が富士通FMV BIBROのPCを持っているが、カスタマーセンターは信頼できるのか不安だ。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- Amazonカスタマーサービスを向上させる方法
Amazonカスタマーサービスを向上させる方法 Amazon.co.jpで某メーカーの1万円くらいの調理家電を購入しました。 全く関係の無い懐中電灯の説明書と保証書が入っていました。 その旨カスタマーセンターに報告し説明書と保証書だけ送ってほしいと依頼。 その回答が遅く1週間後で(結構腹が立ちました)、定型文の謝罪と着払いで返品+返金する(15日後に入金)してくれとのこと。このメールは配信専用で返信できなくしているのでまた面倒だがログインして 専用のフォームで返信しなければなりません(悲しい気分です) 返送の手間、返金が遅い、このメールの返信も1週間後と考えるとうざすぎなので、スキャンするなりしてPDFで説明書だけメール添付してと、保証書は要らないからと返信。 返信は定型文で同じものが。(ガビーン) そこでこれは製品を作ったメーカーが悪いのか、販売したamazonの対応がまずいのか良くわからないのですが面倒なのでそのまま使うつもりです。(誰が悪いのでしょうか?) ですが、なんだか悔しいです。効果的で文句のつけようのないクレームのつけ方を教えてください。 さらにいうと強弁や脅迫的なこと、めんどくさい手法でない方法でamazonのカスタマーサービスが良くなる方法がよいです。(二度と使わければいいのでしょうがAmazonがなんだかんだいっても便利だからです)
- ベストアンサー
- ネット通販
- 永久交換保証がある商品を教えてください。
永久交換保証がある商品を教えてください。 知ってるもので良いです。 私はAmazonでiPhone充電ケーブルを永久交換保証付きの中国製を買って断線したのでAmazonカスタマーセンターの業者にメールを送るってやつで壊れましたと言ったら、写真を撮って送ってくださいと言われてカスタマーでメールで写真を添付して送ったら無料で送られてきて良い買い物でした。線が剥き出しになる度に買ってたけど死ぬまで買わなくて良くなったんです。 他にどんな商品が永久交換保証付きがありますか?
- ベストアンサー
- アンケート
- 延長保証のサービス会社が業務停止
どこのカテで聞いていいのかわからずカテ違いだったらすみません。 ワランティマートという家電などの延長保証サービスをしている会社があります。 数年前、PCを買ったときにそのサービスに加入しました。 PCが壊れ、メーカー保証も切れているので修理の依頼をしようとすると連絡が取れず どうやら民事再生の手続き中で業務を一時停止しているらしいのです。 私は8月に延長サービスの期限が切れます。電話も通じずメールも返信がありません。 もし、8月以降に会社を再生できても修理は出せませんよね? それ以前に故障していて、修理を依頼する予定だった証拠があれば可能なのでしょうか。 サービス内容通り修理ができたらほぼ無料でした。メーカーなどに修理を依頼すると5万以上はかかるようです。場合によったら8万ぐらいとも言われました。新しいのを買ったら15万程度します。 消費者センターにも相談してみようかと思っていますが・・。 有料で延長サービスに入ったのにだまされた気分です。 何か良い方法はありませんか?
- 締切済み
- その他(法律)
- ソーテックのカスタマーセンターに繋がりません!!
初めて、投稿致します!! 以前から、私はソーテックのPCを使用しているユーザーなのですが、 今日久しぶりに、ソーテックのカスタマーセンターに電話かけてみたら、 「お電話、ありがとう御座います!!音響PCカスタマーセンターで御座います!!」 とガイダンスが流れた後に、電話が切れて仕舞います!!(その間たったの6秒!!) 何か、これはあのうわさの「被害者の会」の一員にされてしまったって事なのでしょうか??↓ http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4SUNA_jaJP262JP267&q=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E3%81%AE%E4%BC%9A&revid=1439155550&sa=X&ei=C5PCTdevKoWevgOTz7HJAQ&ved=0CCAQ4QIoAA&biw=1239&bih=538 もし、そうなら私はどうしたらいいのでしょうか?? 何方か、ご存知の方は回答よろしくお願い申し上げます!!
- ベストアンサー
- Windows Vista
- カスタマーセンターとのやり取りについて
メールでカスタマーセンターに問い合わせをしました。何通かやりとりをし、無事問題が解決されるとのお返事をいただきました。 こういったメールには返信するべきなのでしょうか? すごく親切な対応だったので、すこしお礼を言うべきだと思ってます。 『ご不明な点がございましたら当メールへのご返信、または~』を見るといつも気にしてしまうのですが、不明な点がなくても返信していいですか?迷惑ではないですか?
- ベストアンサー
- その他(生活・暮らし)
- Amazonカスタマーセンター
どうしても許せない非常に悔しい思いをしました嘘をつかれたり現金での返金を以前してもらっているにも関わらず現金での返金は出来ないと言い全く適当に対応されました、なのでどうしても許せないのでこのAmazonカスタマーセンターで非常に不愉快な対応を受けました、このカスタマーセンターを統括している部門などはありますか?
- ベストアンサー
- ネット通販
- アマゾンカスタマーセンターについて
アマゾンでミュージックを購入したのですが、 エラーになり、カスタマーセンターに連絡をクリックしても PCでこのページエラーが発生しましたとでます OSはWindows7 です 操作方法を教えてください。
- 締切済み
- Windows 7
- ソニーカスタマーセンター
今年1月1日にPS3の新しいタイプ(薄型のほう)をソニー純正のHDMIケーブルと一緒に購入しました。早速自宅で繋いだところ画像がおかしかったのです。時々症状なのですが、いきなり画面が真っ暗になりしばらくするとまた元に戻る・画面にノイズが走る等がみられました。DVDを見ても同様の症状が現れました。すぐに購入店へ連絡したところ「ケーブルに異常があるという前例はないので本体かと思われますが、本体に関しては当店は関与できないのでソニーへ問い合わせてください」とのこと。購入2日後にソニーカスタマーセンターへ問い合わせ、本体とケーブルを送付しました。2、3週間後「異常ありません」と送り返されてきました。そのときにオペレーターの方と電話で話し「本体もケーブルも異常ないのならなぜあんな症状がでるのですか?」と問い合わせたところ、「テレビじゃないですか?」との返答。テレビは購入して1年半くらいです。やはりソニーのブラビアです。AV関係は全く分からないので言われるがままにテレビの基盤も変えましたが症状はなおりませんでした。ふと思いたってケーブルを他社のものに変えたらなおりました。 本体もケーブルも見てもらい 異常ないですと言われテレビがおかしいかもと安易な言葉で基盤まで取り寄せて交換した結果、異常ないと言われたはずのケーブル一本が原因でした。ソニーカスタマーセンターへこの不快な思いとなんのためのカスタマーセンターなのかという問い合わせをしてみたのですが全く話になりませんでした。 「はぁ・・・そういわれましても」の繰り返しで、一切非はなかったと言わんばかりの言葉に嫌気がさし電話も早々に切りました。 ソニーカスタマーセンターの対応というのはこんなものなのでしょうか・・・。
- ベストアンサー
- その他(生活家電)
- Skypeのカスタマーセンターはどこでしょうか?
こんばんは、直接カスタマーセンターにメールを出したいのですが、見当たりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けるでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- タミヤのカスタマーセンターについて
タミヤのカスタマーセンターでの注文の仕方がわかりません 赤い枠の商品を注文したいのですがアイテム番号とはどの番号の 事でしょうか?回答よろしくおねがいします
- 締切済み
- その他(ホビー・玩具)
お礼
安心しました。 アドバイス ありがとうございました★