• 締切済み

タミヤのカスタマーセンターについて

タミヤのカスタマーセンターでの注文の仕方がわかりません 赤い枠の商品を注文したいのですがアイテム番号とはどの番号の 事でしょうか?回答よろしくおねがいします

みんなの回答

• mat983
回答No.3

アイテム番号というのは、品番のことです。 例えば下記サイトの 「タミヤ 1/12 フェラーリ 288 GTO (レッド/半完成モデル)」 は品番:23211と出ています。 http://www.hotmodel.jp/SHOP/F0108019N2.html

• draft4
回答No.2

価格の右側に書いてある数字

回答No.1

5mmピローボール(4個) アイテム番号 9804205