• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ソーテックのカスタマーセンターに繋がりません!!)

ソーテックのカスタマーセンターに繋がりません!被害者の会に入れられたのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ソーテックのカスタマーセンターに電話をかけたが、6秒で切れてしまった。
  • 被害者の会に入れられたのか、どうしたらいいかわからない。
  • 誰か知っている人は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.3

いろいろなコールセンターで働いていた者です。 コールセンターのシステムは、パルス、つまりダイヤル回線と相性が悪いです。 昨今の家庭用電話機は全部ボタン式ですが、回線だけダイヤル式を使っている事も多いです。 その場合おっしゃるとおりの症状、つまりは「予期せず切れる」事がままあります。 タイミング的に、多分そんな感じかと思われますよ。 また、プッシュ回線でも僻地で回線品質が悪いと切れますし、 僻地じゃなくても家がボロくて線が痛んでると回線品質が下がって切れます。 携帯電話からでも電波が悪いと切れますよ。 オンキヨーに吸収された上にブランドが消滅したかわいそうなSOTECですが、 私は個人的に好きですよ。iMACのパクリのe-oneをあえて買ったのは遠い昔の思い出。 1ヶ月で壊れたのも懐かしい思い出。3ヶ月目でCDがでて来なくなったのも良い思い出です。

the_boomer
質問者

お礼

今日電話したら繋がりました!! ありがとうございます!!(*^o^*)

その他の回答 (2)

回答No.2

ソーテックはオンキヨーに吸収されて消滅したのは知ってますよね? オンキヨーのサポート番号にかけ直してくれという事では? ただし、無料電話サポートは購入後1年以内で、それ以降は有料みたいです。 http://pc-support.jp.onkyo.com/

回答No.1

  ソーテックは無くなり、今はオンキョーです。 http://pc-support.jp.onkyo.com/service/index_tech.aspx  

関連するQ&A

専門家に質問してみよう