• ベストアンサー

Amazonのカスタマーセンターの電話番号がつなが

Amazonのカスタマーセンターの電話番号がつながりません。 商品が十分に入っておらず請求はされているのでその件についてカスタマーセンターに電話をしようと思ったのですがチャットを始めると言う所でも、チャットは始まらず電話でも文章でも対応してくれませんがどこかで対応していただけるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#252039
noname#252039
回答No.3

これで解決されれば僕もうれしいですが とりあえず情報提供をさせてください よろしくお願いします。 https://aqcg.jp/amazon_toiawase_tell_tunagaranai/ この情報、中ほどの アマゾンの側から電話をしてもらう でどうでしょう?

fresca918
質問者

お礼

試してみます! とても参考になりました🙇

その他の回答 (2)

  • cwdecoder
  • ベストアンサー率20% (200/997)
回答No.2

チャットは10分くらい待たされることがあります。

回答No.1

>商品が十分に入っておらず それは、Amazonではなく、店舗に確認することではないですか? なので、Amazonに問い合わせても、各店舗に話を勧められると 思いますよ。

fresca918
質問者

お礼

店舗というかアマゾンが工場から配送なので

関連するQ&A

専門家に質問してみよう