• ベストアンサー

Amazonと電話番号又はチャットする方法に就い

Amazonと電話番号又はチャット方法が「どうしても」分かりません 以前は簡単に電話対応可能でしたが、何方か宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furamanko
回答No.3

余計なお世話ですが、 注文品の事でわ無く他の事です悪しからず。 質問と関係ない注文品から進んで行って電話なりチャットに繋がれば質問したい本文を聞けば良い。 この方法で繋げる方が手っ取り早く電話かチャットに繋がる。

hana1932
質問者

お礼

お礼が大変に遅くなり申し訳ございませでした、有り難う御座いました。

その他の回答 (2)

• tetsumyi
回答No.2

Amazonカスタマーサポートはこちらから電話するのではなくて購入した商品を選んでカスタマーサポートから電話してもらう形になります。 電話が掛かってきた段階で、サポート係はどの商品が誰に販売されてどの段階にあるか画面上で見える状態ですから非常に話が早いです。

hana1932
質問者

お礼

質問が適切で無く申し訳ございませんでした、注文品の事でわ無く他の事です悪しからず。

回答No.1