• ベストアンサー

返品にあたってのアマゾンの電話番号がわかりません

アマゾンに書籍を返品したいのですが、宅急便やゆうパックの伝票を書くにあたって、アマゾンの電話番号が必要なのですが、電話番号がわかりません。どなたかご存知であれば教えて下さい。よろしくお願い致します。

noname#16034

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58564
回答No.4

こんばんは。 #3です。 アマゾンのカスタマーセンターの電話番号ですが発見しました。 -------------------------------------- フリーダイヤル 0120-999-373 携帯電話から 011-330-3000 -------------------------------------- 情報元は(http://money4.2ch.net/test/read.cgi/shop/1130850255)ここですが、実際に電話してみたらちゃんとアマゾンに繋がったので間違いありません。(^-^)v

その他の回答 (3)

回答No.3

こんにちは。 以前にアマゾンで返品したことがあるのですが、電話番号はたしか送ってきた箱に書いてあったと思います。 またサイト上には一切電話番号は書いてないと思いますよ。 わたしも別件ですがさんざん探してみたことがあります。 返品の件も全てメールにて対応していただいたんですが、もし電話番号がわからないようでしたらメールで問い合わせをすれば教えてくださると思いますよ。 下の参考URLのフォームから質問してみてください。 参考までに。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/help/contact-us/wheres-my-stuff.html/250-5663332-0059423
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 電話番号、送ってきた箱には書いてありませんでした。 千葉市川市のアマゾン物流センターの住所はわかったので104で聞いたのですがやはりわからずじまいです。 返品の件でいろいろ問い合わせるのもなんだか気がひけるので 電話番号の要らないヤマトのメール便で送り返そうかと思っています。

回答No.2

問い合わせで聞いてみてはどうでしょうか? 早くて半日で大体返事が返ってくると思いますよ。

• zorro
回答No.1

コチラで確認を

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/css/returns/homepage.html/250-5136834-9444200
質問者

補足

参考URLの手続きにそって返品手続きをしているのですが どこにも電話番号が書いてありません。