- ベストアンサー
AMAZONでチャットの方法を教えて下さい
AMAZONで商品の支払い方法に疑問が生じたので問い合わせたいのですが、チャットのやり方が分かりません。Webで検索したのですが、AMAZONのサイトの構成が変わっているようでチャットまで辿り着けません。知っている方がいらしたらお願いします。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
他の方も貼っていますがまずは下記のページへ行きます 【Amazonカスタマーサービスへようこそ】 https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us/foresight/hubgateway そうしたら左上にある「注文内容について」を押します。 すると「ヘルプが必要なのはどの商品ですか?」と表示され最近の注文の商品が並びますので該当の商品を選択してください。 表示されていない場合は左下の「その他の商品を表示」を該当商品が表示されるまで押してください。 商品を選択すると「この商品についてどのようなヘルプが必要ですか?」と書かれたページが出ますので「注文内容の確認・変更・キャンセル」を選択します。 そうしますと次のページで「カスタマーサービスへ連絡」が選べるようになりますので選択すればチャットができるページへ行きます。 以上となります。
その他の回答 (2)
- okok456
- ベストアンサー率43% (2746/6352)
Amazonに電話やチャットで問い合わせる方法(カスタマーセンター) を説明したサイトがありました。 https://saruwakakun.com/life/amazon/support#google_vignette 電話、チャット・Eメールでの問い合わせは無くなったようですね。 ヘルプ&カスタマーサービス カスタマーサービスに連絡 で https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GSD587LKW72HKU2V 「カスタマーサービスに連絡」クリックしても虚しいだけでした。 お支払い方法 を読んで https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GPXYBCMDK83JYUXR 分からないことはOKWEVEで質問されてはいかがでしょう。
お礼
ご回答有難うございます。チャットはなくなったようですが、電話で問い合わせることができました。
- hiro_1116
- ベストアンサー率30% (2555/8267)
私も見てみましたが、以前のように簡単にはチャットサポートに繋がりませんね。 カスタマーサービスのページから該当するものを押して進んでみたら如何でしょうか? https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us/foresight/hubgateway
お礼
ご回答有難うございます。無事解決しました。
お礼
ご回答有難うございます。該当する商品が表示されなかったのですが、どんどんスクロールして最後に電話の案内にたどり着きました。非常に分かりにくいですね。。。ともあれ無事に解決しました。