• ベストアンサー

Amazon

Amazonで発売前の商品を予約注文した時支払い方法をコンビニ先払いにした時支払い番号はいつ頃来るものですか?分かる方回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195593
回答No.1

だいたいは発売日の前日にメールで支払い番号が送られてきますよ。私は9月27日発売のゲームソフトを予約しましたが、9月26日の昼頃に支払い番号が送られてきました。商品によっては発売当日にって事もたまにありますが、大概は発売の前日です

yasu-1121
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やはり商品が発売される日に番号が届きました。そして商品は2日後に届きました。

yasu-1121
質問者

補足

発売日に商品は届きますか?

その他の回答 (3)

回答No.4

1番の回答者です。補足読みました。残念ながら発売日には届きません、発売日の前日頃に支払い番号が送られてくるのでその日にすぐ支払いしても、商品が届くのは翌日か翌々日になってしまいます。急がないならAmazonで注文でもいいですが、早く欲しいなら地元のお店で予約して購入した方がいいと思います

• fukujin
回答No.3

アマゾンが発送する商品のコンビニ決済では、 商品が確保されてから支払番号が届きます。 予約注文の場合、発送予定日頃 (通常発売日前後)になるまで支払番号は届きません。 http://amazon.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200378910#4 出品者が発送する商品のコンビニ決済では、 注文から一定時間後に支払番号が届きます。 (予約注文の場合でも同様。) 出品者が販売発送する商品のコンビニ決済で注文から発送までの流れについては http://amazon.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200386550

参考URL:
http://www5.atwiki.jp/marketplace/
  • k-ayako
回答No.2

予約商品の人気にもよりますね。 発売日の入荷分で自分の分が確保できていれば前日までにメールがきます。 人気商品で発売日に商品が確保できないと「確保できた時点」になります。(発売日以降のアマゾンの入荷予定による)