Amazonコンビニ受け取りについて

このQ&Aのポイント
  • 久しぶりにAmazonで予約をしようとした際、コンビニ受け取りについてよく分からなくなりました。
  • 欲しい商品をカートに入れて、宛先を近所のローソンに指定しました。
  • 支払い方法の選択で「代金引換」と「コンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払い(先払い)」が表示されたので、商品が届いた際にローソンで支払えるのか疑問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

Amazonコンビニ受け取りについて

Amazonコンビニ受け取りについて 久しぶりにAmazonさんで予約をしようとしたのですが、コンビニ受け取りについてよく分からなくなってしまい、確認したいことが出来ましたので質問させていただきます。 欲しい商品をカートに入れて、宛先を近所のローソンにしました。 その後、支払い方法の選択で「代金引換」と「コンビニ・ATM・ネットバンキング・ Edy払い(先払い)」という欄が表示されました。 私は、発売日になりローソンに商品が届いた際お金を支払いたいと考えているのですがその場合は「代金引換」を選んだのでよろしいのでしょうか? 説明が分かりにくいかもしれませんが、ご回答の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114896
noname#114896
回答No.1

はい。よろしいです。 商品は発売日に 必ず来るとは かぎりませんので Amazonよりメールが来るのを待ちましょう。 メールがきたら ローソンへGO! まずは ローソン店頭にある Loppi端末で 申込券を印刷。 申込券をレジに出して 現金を払う。 てな 感じですわな 260円の代引き手数料も おわすれなく。 まぁ ここまで書く必要も なかったかも しれないけど わかり ずらかったら Amazonショプの所に コンビニ受取に ついて って項目が あるから 読んでくださいな。

susie0505
質問者

お礼

分かりやすいご回答ありがとうございます! 代金引換にすると商品はローソンに届いてお金は別のとこで支払わなくちゃならないのかとか、変な不安が出て来てしまっていて… 本当に助かりました! ありがとうございます^^