• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アマゾンのコンビニ受け取りをしようと思うのですが、

アマゾンのコンビニ受け取りをしようと思うのですが、 注文してからコンビニに商品が到着して、それからレジで現金で払うには 「代金引換」の「コンビニ・ATM・ネットバンキング・ Edy払い」 どちらを選択すればよいのですか? アマゾンのヘルプなどを読んだのですがまったくわかりませんでした>< 回答お願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数383
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • akiyh
  • ベストアンサー率100% (1/1)

配送方法に「コンビニ受取」を指定して、支払い方法は「代金引換」を選択すればOKです。 「コンビニ・ATM・ネットバンキング・ Edy払い」を選ぶと、代金を払ってからコンビニで受け取る流れになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

レジでお金を払うんだったら「代金引換」ですね!有難うございます!本当に助かりました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)

コンビニ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!