• ベストアンサー

アマゾンの支払い方法

>この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。 代金引換でのコンビニ受取の指定およびコンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いは利用できません 。 ギフトラッピングを利用できます。 と出ています。とある商品に。 この場合、銀行振込のみということなのでしょうか? 何で支払い可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fukujin
  • ベストアンサー率72% (243/337)
回答No.4

クレジット決済および、 アマゾンギフト券などで支払いできるでしょう。 http://amazon.jp/b?node=642970 アマゾンギフト券は、コンビニなどにて販売されています。 http://amazon.jp/gp/gc/ なお、アマゾンの銀行ATMでの支払いは、ペイジー対応ATMを利用するものです。 「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」に含まれます。 http://amazon.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200376920

参考URL:
http://www5.atwiki.jp/marketplace/
vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.3

アマゾンはクレジットカードでしか決済できない商品があります。 >代金引換でのコンビニ受取の指定およびコンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いは利用できません 。 これは正しいです。ウイルスではありませんので。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazu706
  • ベストアンサー率12% (19/156)
回答No.2

アマゾンはコンビニ受取の指定およびコンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い利用可能になってますよ・・それ 怪しい気がします

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7988/21361)
回答No.1

基本は「登録済みのカード決済」ってことです。 銀行振り込みができるかどうかは、この文面からはわかりません。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。