• ベストアンサー
  • 困ってます

アマゾンの決済について

初歩的な質問ですが・・ アマゾンで買い物をする際コンビニ支払いができない場合があるようですが(マーケットプレイスなど)、「この商品は、〇〇 が販売、発送します。 この出品商品にはコンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いが利用できます。 」と記述があるののですが、何故かコンビニ支払いの選択ができないようになっています。 これは単にお店側の表示選択ミスによるものでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数125
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4615/19547)

おそらくお店側の表示選択ミスによるものでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはりミスの可能性があり得るのですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4372/19593)

  店側の単純なミスかもしれませんが、そんなミスをする店から購入しないです、私は 取引をするのは信用が大事です、何度でも確認できるその様なミスを放置してる店舗は信用なしですね。 何か問題があっても放置されるかもしれない  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 単純ミスなのかどうか見極められませんので何とも言えませんが、そもそもアマゾンでは確認しないのでしょうか?・・