• ベストアンサー

Amazon.co.jpの電話番号

Amazon.co.jpの電話番号って分かりませんか? 会社の電話番号でも何でもいいんで、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mocchann
回答No.1

電話: 0120-999-373です。

参考URL:
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/shop/1111381701/l50
ckfqd11
質問者

お礼

素早い回答、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Maya082
回答No.3

家に保存してあったAmazonの納品書に書いてありました。 (フリーダイヤルは他と同じなので省略します) 携帯電話から 011-330-3000

ckfqd11
質問者

お礼

フリーダイヤルのほかにもあるんですね。 回答ありがとうございました。

• fine_day
回答No.2

利用規約の一番下に「お問い合わせ先」として電話番号が記されています。 これでいいでしょうか? http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/249-9550351-5597900?ie=UTF8&nodeId=643006

ckfqd11
質問者

お礼

そう、私が探していたのはこれです! 回答ありがとうございます。