• 締切済み

アマゾンカスタマーセンターについて

アマゾンでミュージックを購入したのですが、 エラーになり、カスタマーセンターに連絡をクリックしても PCでこのページエラーが発生しましたとでます OSはWindows7 です 操作方法を教えてください。

みんなの回答

• kteds
回答No.1

> ・・・カスタマーセンターに連絡をクリックしても・・・ 正しくは「カスタマーサービス」です。 添付画像のページにならない、ということですね。 ログインは出来ているわけですから、再度下記サイトをクリックしてみてください。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us/ref=hp_gt_nmhcu

1013momoww16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何回も行いましたが、 エラーになってしましました 再度行ってみます。