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アマゾンカスタマーセンター チャット
そう言えば、アマゾンカスタマーセンターに購入した商品の使い方がわからず問い合わせたとき、一人目の方では解決できず、二人目の方に変わられたのですが、その時、名前も言ってないのにおまたせしました〇〇様と書いていました。なんで名前を名乗ってもいないのに?わかるのですか?
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>なんで名前を名乗ってもいないのに?わかるのですか? Amazonの場合、Amazonに登録されている氏名などの個人情報がチャット画面に表示されるからです。加えて、購入履歴なども当然ながら、見れるようにはなってますよ。 百聞は一見に如かずですので、↓のチャットツールを見たら良いと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=35OzHA9v1xc 50秒過ぎからお客さんと、サポートとのやり取りが見れるようになってますが、ここではお客さん氏名が「お客さま」とはなっていますが、Amazonだと、ここに登録の氏名が表示されますね。 そして、他の担当者と変わった場合、顧客情報も含め、今までのチャットのやり取りも併せて見れる仕組みとなっている為、変わったオペレーターに1から事情を話しなくてもいいようになってるわけです。
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- tonmatangu
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回答No.4
電話ならオペレーターは名前の確認を始めにし名前を打ち込んでパソコンを開きます。 チャットで繋いだら直ぐに貴方の名前は何も言わなくても分かります。
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