• ベストアンサー

アマゾンのカスタマーサービスのメールアドレス教えて下さい・・・

アマゾンで注文した商品と違うものが届きました(ーー;)ヘルプデスクでは「カスタマーサービス宛にメールを下さい」とありますが、肝心のそのメールアドレスがどう探しても分かりません。。。ご存知の方、教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

下記ページ 上記で必要な回答や情報を得られない場合は、Amazon.co.jpへお問い合わせください。 の 「お問い合わせ」のところをクリックするとメールフォームの画面になります。(しかし、本当に分かりづらいですね・・・) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/3148811/ref=hp_1_28_642986/249-6612409-7678751

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/3148811/ref=hp_1_28_642986/249-6612409-7678751
love_vic
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!ちゃんとメールフォームに行けました!何度も同じ画面に行っちゃってたんですよ。この分かりづらさはわざとなんでしょうか・・・?何はともあれ、ありがとうございましたm(_ _)m