- ベストアンサー
アマゾンのカスタマーサービスのメールアドレス教えて下さい・・・
アマゾンで注文した商品と違うものが届きました(ーー;)ヘルプデスクでは「カスタマーサービス宛にメールを下さい」とありますが、肝心のそのメールアドレスがどう探しても分かりません。。。ご存知の方、教えて下さいm(__)m
- love_vic
- お礼率98% (179/181)
- その他(ネットショッピング)
- 回答数1
- ありがとう数7
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
下記ページ 上記で必要な回答や情報を得られない場合は、Amazon.co.jpへお問い合わせください。 の 「お問い合わせ」のところをクリックするとメールフォームの画面になります。(しかし、本当に分かりづらいですね・・・) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/3148811/ref=hp_1_28_642986/249-6612409-7678751
関連するQ&A
- amazonでカスタマーサービスにメールを出したのですが、どのくらいで
amazonでカスタマーサービスにメールを出したのですが、どのくらいで返事が返って来るものなのでしょうか? ちなみにメール内容は配送予定日を何日か過ぎても届かないということです 先払いで支払いも済んでいて、発送のメールが7月2日に来たのですが お願いします
- 締切済み
- その他(マネー)
- Amazonでメールアドレスを間違えてしまった
さっきアマゾンで商品を注文したのですが、登録していたメールアドレスが間違っていて確認メールが届いていませんでした 注文後にそれに気づいてアドレスを修正したのですが、確認メールは来ていませんでした・・・ この場合、商品は届くのでしょうか・・? ご回答お願いします
- 締切済み
- その他(趣味・娯楽・エンターテイメント)
- アマゾン カスタマーサービス(メール、電話など)の
アマゾン カスタマーサービス(メール、電話など)の連絡先を教えて下さい。 アマゾンで本を買いましたが、届く頃が台風の時期です。この間も本を購入したが、置き配送だったので心配です。配送日を9月21日水曜日以降(台風が自分の地域から去る頃)にしたいですが、連絡する所が分からず困っています。まだ、配送したというメールは来ていません。
- 締切済み
- ネット通販
- amazonでのカスタマーサービスについての質問です。
amazonでのカスタマーサービスについての質問です。 昨日eメールであることで質問したのですがどのくらいで返信がくるのでしょうか? スルーされるようなことはありませんでしょうか? 回答お願いします。
- ベストアンサー
- ネット通販
- Amazonの注文をまとめるには?
Amazonで代引きで注文した商品をまとめるにはどうすればいいしょうか? 予約商品を複数注文するとき、商品をまとめて注文したいのですが、後から予約注文した商品を先ほど注文した商品とまとめるにはどうすればいいしょうか? http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=643014 このページを見たのですが、「複数の注文をまとめる」というタブが見つかりません。
- ベストアンサー
- ネット通販
- amazonのアカウントサービスについて質問があります。
amazonのアカウントサービスについて質問があります。 自分はもともとamazonのアカウントをひとつもっていました。 先日iPhoneでamazon公式アプリがあったのでもともとのアカウントに登録していたメールアドレスで、 アカウントを新規作成しようとしたら、 できてしまいました。 ひとつのメールアドレスで二つのアカウントが作れてしまったのです。 そのせいか、iPhoneで注文した商品がなぜか未発送のままなのです。 このままほうっておいても大丈夫でしょうか、 未発送の商品は届け先も支払い方法も選択してあります。
- ベストアンサー
- ネット通販
- Amazonカスタマーサービスを向上させる方法
Amazonカスタマーサービスを向上させる方法 Amazon.co.jpで某メーカーの1万円くらいの調理家電を購入しました。 全く関係の無い懐中電灯の説明書と保証書が入っていました。 その旨カスタマーセンターに報告し説明書と保証書だけ送ってほしいと依頼。 その回答が遅く1週間後で(結構腹が立ちました)、定型文の謝罪と着払いで返品+返金する(15日後に入金)してくれとのこと。このメールは配信専用で返信できなくしているのでまた面倒だがログインして 専用のフォームで返信しなければなりません(悲しい気分です) 返送の手間、返金が遅い、このメールの返信も1週間後と考えるとうざすぎなので、スキャンするなりしてPDFで説明書だけメール添付してと、保証書は要らないからと返信。 返信は定型文で同じものが。(ガビーン) そこでこれは製品を作ったメーカーが悪いのか、販売したamazonの対応がまずいのか良くわからないのですが面倒なのでそのまま使うつもりです。(誰が悪いのでしょうか?) ですが、なんだか悔しいです。効果的で文句のつけようのないクレームのつけ方を教えてください。 さらにいうと強弁や脅迫的なこと、めんどくさい手法でない方法でamazonのカスタマーサービスが良くなる方法がよいです。(二度と使わければいいのでしょうがAmazonがなんだかんだいっても便利だからです)
- ベストアンサー
- ネット通販
- amazon返金について
アマゾンで前払いをした商品(洋書)を届く前にキャンセルしました。 キャンセルは受理され、出品者(アメリカ人?)からも確認のメールが届きましたが、返金されていません。 カスタマーサービスにメールするとカスタマーサービスが出品者に返金するよう連絡し、出品者からは「返金処理をしました。」とメールが届きました。 ギフト券での返金を希望したのですが、いまだにギフト券残高は^0のままです。 また、他のみなさんがブログで書いているような「返金完了メール」が届いてません。 おまけに注文が「キャンセルされた注文」のなかに入っていて、返金状況が確認できません。 再びカスタマーサービスに問い合わせましたが、返答なし。 意味不明でわけがわかりません。 アマゾンに詳しいか方、こういう場合はどうすればよいのでしょうか? アマゾンでキャンセル(返金希望)したのが初めてです。 「ギフト券をお選びいただいた場合」と書いてあったので、「選べばいいんだな?」 と思ってカスタマーサービスに「ギフト券で返金を希望します」と伝えました。 注文キャンセルが受理してから、三日以上経っています。 返金について詳しい方、回答をよろしくお願いします。
- ベストアンサー
- ネット通販
- Amazonの注文キャンセルについて
Amazonで注文した商品を間違ってキャンセルしてしまいました。その後、キャンセルしたとの確認メールがきました。この場合、カスタマーサービスにメールでキャンセルを無効にして、注文通りに配送してくださいとお願いしたらまた、注文した商品が配送されるのでしょうか? ちなみに、この商品は注文した時には在庫があったのですが、間違ってキャンセルした今現在は在庫がないようです。
- 締切済み
- ネット通販
- アマゾンから商品が届かない
アマゾンから商品が届かず困っています。 過去数回利用していますが、いままでは2~3日で届いていました。 注文から4~5日後にアカウントでは配達完了となっていましたので、 アマゾンにヘルプデスクから問い合せたのですが4~5日たっても返答が 無いのでもう一度問い合せたのですがやはり返答はありません。 もう諦めるしかないでしょうか。
- ベストアンサー
- その他(ネットショッピング)
お礼
ご回答ありがとうございます!ちゃんとメールフォームに行けました!何度も同じ画面に行っちゃってたんですよ。この分かりづらさはわざとなんでしょうか・・・?何はともあれ、ありがとうございましたm(_ _)m