• ベストアンサー

amazonのカスタマーレビューが表示されない

タイトルにある通り、アマゾンで個別の商品画面を表示させても カスタマーレビューが見れません。 なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

普通は、表品が表示されると、下の方に・・商品の詳細、その下に「カスタマーレビュー」の欄がありますが、それが表示されないとゆう事でしょうか そうでしたら、商品の画像の左側に「商品情報」とゆうのがありますので その中にある、「カスタマーレビュー」をクリックすると、表示されますよ

butara-men
質問者

お礼

昨日は表示されていなかったんですが、今日は普通に見れました。 くだらない質問にお答えいただき、ありがとうございました。