• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:イーバンク銀行のカスタマーセンターがつながらない!)

イーバンク銀行のカスタマーセンターにつながらない!

このQ&Aのポイント
  • イーバンク銀行のカスタマーセンターにつながらなくて困っています。口座開設の手続きをしている最中なのにマネーカードが届かず、電話してもつながらず、メールも送れない状況です。名前やメールアドレスを正しく入力しているのにエラーが出ます。
  • イーバンク銀行のカスタマーセンターに連絡ができません。口座開設をしようとしているのですが、マネーカードが届かず、電話やメールで問い合わせてもつながりません。正確な情報を入力しているのにエラーが出てしまいます。
  • イーバンク銀行で口座開設手続き中に問題が発生しています。カスタマーセンターに電話してもつながらず、メールの送信もエラーが出てしまいます。正しい情報を入力しているのに対応ができない状況で困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.2

再び#1です。 以下は、公式サイトのヘルプやアナウンスからの 推測です。 ---------------------------------------------------------------- Q:イーバンクマネーカードが手元に届くのはいつ頃ですか? A:お申込をいただきましたお客さまより随時発行いたします。  口座開設と同時にお申込いただいたお客さま、取引通知メールを  設定されているお客さまには、発送手続開始時にメールにて  お知らせいたします。 ※発送手続開始のご連絡から、お客さまのお手元に届くまで、  郵送事情にもよりますが6日から10日程度のお時間を要します。  あらかじめご了承ください。 http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=30242 ---------------------------------------------------------------- ■「イーバンクマネーカード」の発行手続について  12月中旬以降にお申込手続をいただきましたイーバンクマネーカード  の発行につきましては、お客さまのお手元に届くまで、通常より1週間  から10日ほどお時間がかかる場合があります。 あらかじめご了承  ください。(通常は、1週間程度でカードが郵送されます) http://www.ebank.co.jp/kojin/news/important/information_248.html ---------------------------------------------------------------- 後者の参考URLでは、12/27~1/5くらいまでは事務作業は休業だった ような気配です。 前者の「発送手続開始時にメール」は、おそらく12/26に届いたメール と思われます。 つまり、休み明けに発送手続きが再開し、休みの分だけ押していると 思われ、説明どおりなら・・・もう少し到着まで掛かるのでは? 質問本文の「メール送信エラー」に関しては、当方が口座開設者では ないので試行することが出来ません。 

noname#29429
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅れてすみません。 休みがあったのですね。もう少し待ってみます。

その他の回答 (1)

  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.1

はっきりと解決策は提示出来ませんが、時系列に教えてください。 ・いつ申し込みをしたのか? ・口座開設と同時にマネーカードも発行申請したのか? ・Tank Youレターは既に届いているのか? などなど。 なお、イーバンクのカスタマーセンターは繋がらないので有名です。

noname#29429
質問者

お礼

・いつ申し込みをしたのか? 昨年12月18日です ・口座開設と同時にマネーカードも発行申請したのか? はい。 ・Tank Youレターは既に届いているのか? 届いてません。Thank Youレターはマネーカードを同封して届けますというメールが12月26日に届きました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう