• 締切済み

Pontaの問い合わせができません!

Pontaの問い合わせができません! Pontaカードを持っているので、Ponta.jpに登録しようとしたのですが、入力ミスを繰り返してしまったため、「誤入力が制限回数を超えました」と出てしまい登録できなくなってしまいました。 解除してもらおうと、Pontaカスタマーセンターに電話をしたのですが、携帯からは有料なうえ、無駄に長いアナウンスを聞かされ、やっとコールがかかったと思ったら「大変混み合っております」と言われ全くつながらず。 時間、日を変えて何度もかけなおしても状況は変わらず全くつながりません。 さらに使えないことに、PontaのHPにはカスタマーセンターの電話番号しかなく、メールやフォームでの問い合わせといったものがありません。 こんな劣悪な対応に腹を立てつつも、とりあえずPonta.jpに登録したいので、何か連絡をとる方法はありませんでしょうか? もしくは、カスタマーセンターにつながりやすい時間帯などがありましたら、教えていただければと思います。

みんなの回答

noname#120615
noname#120615
回答No.2

PONTA.JPサイトには私も中々登録出来ませんでしたし問い合わせ電話もカスタマーセンターも中々理解してもらえなくて登録中々出来ませんでしたし,後で通話料金ムチヤクチャ高かったです,結局こっちのミスなどではなく,登録じたい二週間以上かかるらしくやっと登録できました。ポンタカスタマーセンターもゲオの従業員もポンタサイトを余り理解出来てない方ばかりでした。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

繋がりやすい時間帯はわかりませんが 誤入力は時間が経過すれば解除されます。 連続して誤入力した場合、ロックがかかります、ロックは、日付が変わった時点(0時以降)で自動的に解除されます。

wa-iwai
質問者

補足

誤入力でロックされたのは1ヶ月以上前です。 今日あらためて登録しようとしましたが、やはり「誤入力が制限回数を超えました」とでてしまいます。

関連するQ&A

  • Ponta.jpに入れない、ありゃ?

    Ponta.jpに入会登録しようといろいろ試みたんですが、 試行回数オーバーで入れないんです。 では、その後、どうしたらいいかが、全く書いてなく、すすめません。 だれか、この状態からPonta.jpに入会する方法知りませんか。

  • Ponta ポンタカードについて

    Pontaカードについて質問です。 今、HMVのPontaカードと、ローソンPontaカードを持っています。 ですが、オリジナルPontaカードのデザインに一目惚れをしてしまい、昨日ネットでオリジナルPontaカードの申し込みをしました。全部で3枚Pontaカードを持つことになってしまうんですが、3枚のPontaカードを1枚に統合することは出来ますか?カスタマーセンターに電話すればいいんでしょうか…。宜しくお願いします。

  • おさいふPontaへのポイント移行

    元々普通のPontaカードをつかっていたのですが、限定で出た3代目JSBのおさいふPontaにポイント移行をしようとしたのですが、 「入力されたPonta会員IDの会員情報と、おさいふPontaの会員情報が異なるためポイント移行のお申込みができません。」 と何度やってもできません。 おさいふPontaと旧Ponta(リクルート登録ではなく)の会員情報を見たら電話番号が違っていたので、合せてみましたが全然できません。 (昔はPonta登録だけでよかったのがリクルート云々の登録とかもあり、面倒…) 何が考えられるでしょうか? カスタマーサービスがもう繋がらないので質問させていただきました。

  • ジオプラスのドメイン取得サービスの契約ミスに関して電話問合せしたい。

    ヤフーのジオシティーズでジオプラスの登録をしました。そのコースだとドメインも取得できるようなので、登録しましたが、間違えて年間登録していまいました。年間登録だとジオプラスのサービス内に入らないということに後から気づきました。ジオプラスで無料でドメインを利用できるのは月払いのみのようです。 月払いにしたい旨、今から契約内容を変更できるかなどを今すぐにでも問い合わせて、結果を知りたいのですが、ヤフードメインのホームページ上に問合せフォームはあっても問合せコールセンターの番号のようなものが見当たりません。 契約が変更できるか?もしくはヤフードメインコールセンターの電話番号をご存知の方、教えてください。 会社の上司に頼まれていることなので、自分のお金ではないため、非常に焦っています。 よろしくお願いいたします。 ちなみにヤフードメインの問合せメールフォームには既に連絡済みです。

  • 楽天市場のカスタマーサポート(問い合わせフォーム)

    楽天市場にログインできなくなりました。 ログインIDやパスワードを変えた覚えはなく、忘れた用の画面から名前とメールアドレスを入れてみても、一致しません。 古いメールアドレスでもダメなので、直接楽天のカスタマーサポートに問い合わせてみようと思ったのですが、問い合わせフォームがどこにあるか判りません。 知らないうちに、登録が解除されているようなことって考えられますか? また、カスタマーサポートのURLを教えていただけませんか? よろしくおねがいします。

  • htmlサイトにお問い合わせフォームを無料で設置

    WPサイトであれば、プラグインを使えば無料で設置できますが、 htmlサイトだと、有料のサービスを使う必要があったかと思います。 https://www.ntn-track.jp/kanrinin.html 理想としては、ここのサイトにあるような、お問い合わせフォームです。 上記のサイトが、有料なのかは分からないのですが、 このサイトのお問い合わせフォームみたいなのを、私も設置したいです。 htmlサイトにお問い合わせフォームを無料で設置するには、 どのような記述で設置することができるでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • e+(イープラス)のメールマガジンが解除できません

    オンラインチケットサービスのe+(イープラス)からのメールマガジンが 解除できず、困っています。 メルマガにある「配信停止」というアドレス http://eplus.jp/page/eplus/customer/customer.html をクリックしても「お客様番号」なる会員IDを求められ、 わからないため「お客様番号を問合せる」をクリックしても 姓・名・電話番号を求められます。 これを入力しても 「入力された内容では照会できません。お問合せください。」 と表示されるばかりで、 じゃあどこに問い合わせればいいのか、問い合わせ先の表示がありません。 メルマガに「各種お問合せ」として http://eplus.jp/qa/ が案内されていますが、これをクリックしてもQ&A集のページで、 問い合わせられるフォームや電話番号がどこにもありません。 私は現在もこのアドレスを使っていますが、イープラスからの メールマガジンの配信を取りやめてもらうにはどうすればいいのでしょうか? メールの量も非常に多い(毎日のように届きます)ので、大変困っています。 誰か助けてください。

  • nanaco問合せセンターの繋がりやすい時間帯

    お世話になります。 セブン・カードサービスのnanacoにオートチャージを適切に設定しそれをホームページで確認にした上でセブンイレブンの店舗のレジを説明通りの支払い等をしたのですが、オートチャージされませんでした。 nanacoのホームページの「よくある質問」を見たのですが、問合せセンターに電話するようにと書かれています。 メールでの問い合わせは受け付けていません。 そこで、nanacoの問合せセンターに複数回、電話したのですが、混んでいるとのことでスタッフに繋がりません。 nanacoの問合せセンターへの通話は有料(ナビダイヤルの場合1分10円)のため、できるだけつながりやすい時間帯に再度、電話したいと思っています。 ついては、nanacoの問合せセンターの繋がりやすい時間帯が分かりましたら、教えて下さい。

  • イーバンク銀行のカスタマーセンターがつながらない!

    タイトルの通りです。 昨年、口座を開設しようと思い、手続きをしている最中なのです。 しかしマネーカードがなかなか届かず、問い合わせをしようと カスタマーセンターに電話してみても平日の昼間だというのに 何度も何度も「大変混み合っており・・・」のアナウンスが流れるだけでつながりません。 なのでメールを出そうとメールフォームに必要事項を入力し、 送信しようとしても、エラーが出てしまい、送信すら出来ない有様。 どこがどう駄目なのか、それすら出て来ない。 きちんと名前もメルアドも入力してるし、質問文も規定の文字以内なのに! 本当にウンザリしています。どうすればいいのでしょう?疲れています。

  • 有料サイトの登録解除方法

    チャンネル解除の方法を教えてください とても困っています。 今月初めから、新しい携帯を使っています。 スマートフォン(REGZA PHONE)です。 買ったときに、 「有料サイトを12個登録すれば、新機種の頭金はいらないから、安くなる 一ヶ月分だけで、あとは解除すればいい。」 と言われ、登録したのですが、 今月中に解除しようとしてもなかなか忙しくてできず、 今日、初めて解除しようとしたのですが、 初めにもらった書類にも、 登録されたチャンネルの記載はなく、 一体何を登録したのか、 どこから解除に入ればいいのか、 まったくわかりません。 昼間、カスタマーセンターに電話したところ、 「電話では解除できないので、自分で登録したチャンネルに入り、解除してください」 といわれ、先ほど、さぁやろうと思って携帯を握っても まったくわかりませんでした。 本来の携帯なら、 iモードから入ればなんとかいけると思うのですが、 スマホは確かiモードじゃないとかでわかりません。 ドコモマーケットから入る?? と思って探しても入れません。 あと1時間ほどしかなくて困っています。 回答お願いします。

専門家に質問してみよう