• ベストアンサー

スカパー!の問い合わせ、Eメールではできませんか?

スカパー!契約して2年目になりますが、選べる15に契約後、チャンネル変更の際のトラブルが多くなりました。あきらかにスカパー!側に問題があるトラブルの場合もカスタマーサービスが有料ダイヤルしかなく、一度の問い合わせで1回当たり500円とか電話会社から請求されることになりばからしいです。 Eメールでの問い合わせ先を探したのですが、ホームページで見つけることができませんでした。以前はあったように記憶してるのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

http://faq.customer.skyperfectv.co.jp/EokpControl?site=sptv&lang=ja&tid=11174&event=FE0006 より抜粋 ----- ※スカパー! のサービス全般に関するお問合せ、またはご契約に関するお問合せにつきましては、インターネット上のセキュリティーを憂慮し、Eメールでの対応は行っておりません。 何卒ご理解、ご了承いただけますようお願い申し上げます。 ----- だそうです。 尚、上記URLにはFAXでの問い合わせ方法が記載されています。