• ベストアンサー

スカパー!e2の請求書

スカパー!e2の請求書 お世話になります。今月の初旬にスカパー!e2と視聴契約をしました。チャンネルは1つしか契約していません。今月中旬には契約確認のはがきが送られてきました。 そして質問なのですが、スカパー!には未だに請求書というものがあるのでしょうか? あるとすると、毎月どのあたりに送られてくるのでしょうか? ご存知の方、ぜひお教え下さい!

noname#140378

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

請求書は送られてきますよ 支払がどういう形態なのかによりますけど カード払いでないのなら毎月中旬に発送されます。 カード払いなのならばカード会社の利用明細が送られてきます こっちの時期は カード会社の締めによって違います。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 支払い方法はカード払いです。 つまり、カード払いの場合はカード会社からのみで、スカパー!から郵便物がくるわけではないのですね?