スカパー光とスカパーe2について

このQ&Aのポイント
  • スカパー光とスカパーe2についての要約文です。
  • スカパー!光の解約はフレッツ・テレビとは関係なく、スカパー!光だけを解約することができます。
  • スカパーe2のAT-Xと東映チャンネルは複数台割引の対象となっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

スカパー光!とスカパーe2について

テレビの関係なので、家電製品に投稿しました。 カテゴリ間違えていたらごめんなさい。 現在、フレッツ・テレビ+スカパー!光パックセレクションで契約しています。 使用しているテレビは、VIERA TH-P50V1 使用しているDVDレコーダーは DIGA DMR-BW750 です。 光CSチューナーを使用しなくても、CS2の放送を視聴、録画できたので、 スカパー!光を解約して、スカパーe2の基本パックに切り替えようと考えています。 知りたい事は、3つあります。 スカパー!光を解約する時、フレッツ・テレビは関係が無く、スカパー!光だけ解約できるのか? スカパーe2のAT-Xは複数台割引の対象か? スカパーe2の東映チャンネルは複数台割引の対象か? 以上です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

フレッツテレビ契約を継続して 光セレクション契約のみを解約 新たにスカパー!e2を新規加入 複数契約割引については、e2カタログをみてください。

okayiamsss
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました