nanaco問合せセンターの繋がりやすい時間帯

このQ&Aのポイント
  • nanacoの問合せセンターに電話しても繋がりません。
  • nanacoの問合せセンターの通話料は有料です。
  • nanacoの問合せセンターの繋がりやすい時間帯はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

nanaco問合せセンターの繋がりやすい時間帯

お世話になります。 セブン・カードサービスのnanacoにオートチャージを適切に設定しそれをホームページで確認にした上でセブンイレブンの店舗のレジを説明通りの支払い等をしたのですが、オートチャージされませんでした。 nanacoのホームページの「よくある質問」を見たのですが、問合せセンターに電話するようにと書かれています。 メールでの問い合わせは受け付けていません。 そこで、nanacoの問合せセンターに複数回、電話したのですが、混んでいるとのことでスタッフに繋がりません。 nanacoの問合せセンターへの通話は有料(ナビダイヤルの場合1分10円)のため、できるだけつながりやすい時間帯に再度、電話したいと思っています。 ついては、nanacoの問合せセンターの繋がりやすい時間帯が分かりましたら、教えて下さい。

noname#244859

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska2
回答No.1

>nanacoの問合せセンターの繋がりやすい時間帯が分かりましたら、教えて下さい。 どこの金融機関(銀行・証券・信販・サラ金・クレジットカード会社など)は、武漢ウイルスの関係で「電話対応の縮小」を行っています。 ですから、質問者さまも電話が繋がり難いのですよね。 特に、0570番は「待ち時間だけでも、多くの通話料が発生」するNTTだけが儲かるシステムです。^^; 自宅待機・在宅勤務・リモート作業などで、コールセンターは人手不足なんですね。 こればかりは、誰にも分かりません。 ただ・・・。 朝一番・終業時間辺りは、繋がりやすいというウワサを聞いた事があります。

質問者

お礼

oska2様 早々にご回答いただき、ありがとうございます。 教えていただいた時間帯に電話してみます。