• 締切済み

イーバンクへの電話連絡ができません。

2~3か月前にプロバイダを変えました。同時にメールアドレスも変わったのですが、イーバンクへ新メールアドレスの通知を怠っていたらセキュリティー通知が受け取れなくなりログインができなくなりました。   新アドレスを通知したいのですが対応するカスタマーセンターがわかりません。連絡方法が分かりましたら教えてください。

みんなの回答

• cabo25
回答No.2

私もうっかりメールアドレスを変えてしまい、ログインできない状態になってしまっていました。 お問い合わせ先→ 商品・サービス内容全般→ (3#)イーバンク銀行に口座をお持ちで、口座のお取引に関するお問い合わせ→ (4#)セキュリティ通知メールアドレス設定解除 http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/howto/index.html の音声案内を最後まで聞いていくと、ログインできない人をカスタマーセンターにつないでくれる案内がありますよ。 ただ、9:00~17:00までで、混雑していてつながるまでちょっと時間かかりました。

12no08
質問者

お礼

投稿,有り難うございました。実は、数日前に新アドレスを設定しました。 あなたのアドバイス通りの方法で郵便なども使い、かなり期間はかかったのですが、なんとかログインできるようになりました。同じような件で悩んでいる方もおられるかと思いますので、貴重な投稿だと思います。

noname#102560
noname#102560
回答No.1

下記に電話して問い合わせてください。イーバンク↓問い合わせ電話番号 http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/inquiry/index.html