• 締切済み
  • 困ってます

イーバンクのログインができません

イーバンク銀行にログインしようとすると、「当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。」と表示されます。 ログインパスワード設定用番号を発行しようとすると、「IP制限サービス未設定または、IP制限サービス登録先以外からのアクセスのため、ログインパスワード設定用番号を送信できません。イーバンク銀行カスタマーセンターにお問合せください。 」と表示されます。 カスタマーセンターに問い合わせようとしてみたのですが、自動音声サービスの使い方がわかりません。 数字を押してみても「確認できません」と言われてしまいます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2111
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • 回答No.2
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)

これは? ↓ ----------------------------------------------------------------  ダイヤル回線をご利用の場合は、お持ちの電話機の「*」または  「トーン切替」ボタンを押し、プッシュトーンへ切り替えた後に  操作を行ってください。 http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/howto/index.html ----------------------------------------------------------------

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • ログイン

    当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。について! カードが届いてから1年一度もログインをしたことがなくていざ初期ログイン パスワードとIDを入力したんですけど何回も上の表示になってしまい 困っています!どなたかアドバイスをおねがいします。

  • ログインできません

    当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。について! カードが届いてから1年一度もログインをしたことがなくていざ初期ログイン パスワードとIDを入力したんですけど何回も上の表示になってしまい 困っています!どなたかアドバイスをおねがいします

  • イーバンクに開設中・ログイン不可!

    すみません。どうぞ教えて下さい。 イーバンク銀行に 口座開設希望し 先日、Thank You Letterが届きました。 ログイン設定で    「支店番号」「口座番号」「仮ログインパスワード」を入力・登録しました。   次の、暗証番号入力中、ネットから落ちてしまいました。 それで、再度「仮ログインパスワード」を 郵送して頂きました。 所定の通り 再発行の 新・仮ログインパスワードを入力しましたが、 今回は、全くログインが出来ません。 > 入力頂いたログインID、ログインパスワードが一致しておりません。 > 内容ご確認の上、再度ご入力ください。 入力ミスはしておりません。 どうして、再発行の仮パスワードが はじかれるのか判りません。 何が原因で 仮ログイン出来ないのでしょうか?  (初回の時に 仮ログインIDまで 設定している為でしょうか?) 数度、トライしましたので、ロックされたかもしれません。 結局・・・又、迷惑をかけて、再々発行だろうと思われますが その前に 何か、対処方法がないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 回答No.1

セキュリティ強化でログインには、ユーザIDとログインパスワードを入力します。 https://fes.ebank.co.jp/MS/main/EbS?COMMAND=LOGIN&&CurrentPageID=START ユーザIDを初期化して初期ユーザID(支店番号と口座番号をつなげた10桁の数字)とログインパスワードでログインします。 支店番号+口座番号(10桁)は、新しいユーザIDを設定するため最初に一度だけ利用する「初期ユーザID」となります。 >IP制限サービス未設定または、IP制限サービス登録先以外からのアクセスのため、ログインパスワード設定用番号を送信できません 参考URLをご覧ください。 http://searchall.ebank.co.jp/AJSearch.asp?aj_logid=C7AE3E1AADAA8E42A0D96D4E81CC8239&s=395_221_100_179_106_20081115100417_7736097&whence=0&snapshot=EBANK&qsource=1&origin=10&aj_charset=Shift_JIS&ask=%82h%82o%90%A7%8C%C0%83T%81%5B%83r%83X%96%A2%90%DD%92%E8%82%DC%82%BD%82%CD%81A%82h%82o%90%A7%8C%C0%83T%81%5B%83r%83X%93o%98%5E%90%E6%88%C8%8AO%82%A9%82%E7%82%CC%83A%83N%83Z%83X%82%CC%82%BD%82%DF%81A%83%8D%83O%83C%83%93%83p%83X%83%8F%81%5B%83h%90%DD%92%E8%97p%94%D4%8D%86%82%F0%91%97%90M%82%C5%82%AB%82%DC%82%B9%82%F1 カスタマーセンター http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/inquiry/index.html

参考URL:
https://fes.ebank.co.jp/MS/main/EbS?COMMAND=LOGIN&&CurrentPageID=START

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • イーバンクログインできません

      もしイーバンク銀行IDがフリーズしたら、ログインできますか、それともパスワードが間違ったと表示する。   今友達のイーバンク銀行がログインできませんが、パスワード間違ったと表示しています、銀行がフリーズされたかなと思っています。 こんなこと会った方がいますか。 分かれば教えいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします 有難うございます  

  • 初期設定

    当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。登録して1年過ぎてしまい設定ができず困っています。どうすれば良いのかわかりません

  • イーバンク ログインパスワード再発行の手続き

    イーバンク ログインパスワード再発行の手続きをしたいのですがmailは受け付けないとあるし カスタマーセンターに電話しても自動応答で 話にならないし どうすればいいの?

  • イーバンク

    イーバンク個人口座を以前開設しました ですがログイン名やパスワードとか必要なものはみんなわからなくなってしまいました カスタマーセンター問い合わせ電話してもガイダンス情報しか出てこなくてわかりません ここはオペレータが出てくるようなサービスはないのでしょうか? その後メールでの問い合わせができるところを見つけまして入力しましたが、今度のその場面で登録番号がわからない状況です。したがってメールで問い合わせができません。 登録番号の再発行ができるらしく開いてみました。電話番号入力するのですが開設時の電話番号が今とちがくて不明です。 解約もできません このようにまったくわからない状況なのですが解決策はありますか? よろしくお願いします。

  • イーバンク ログインできない アクセス制限

    お客さまのアクセス元からはイーバンクをご利用できません。携帯電話など他のアクセス元からイーバンクをご利用ください。 と表示されログインできません。 もしかしてIP制限の設定に関係ありますか? でも制限を解除するにはログインが必要ですが、そのログインができません。 携帯からは 海外なので、モバイルでみれません。 どうしたらpcからログインできますか? パスワードやIDはまちがってません

  • イーバンクにログインできない

    イーバンクにログインしたいのですが、ログイン画面に行くと ログインボタンがすぐにクリックできない状態になっていて、 ブラウザ画面の下の方に”(残り1項目)待機中・・・”と表示され ログインボタンの読み込みにすごく時間がかかってしまいます。 何十分後かにやっとボタンは表示されるのですが、”当行所定の時間を 経過しました。再度ログインしてください。”という表示となり ログインすることができません。 イーバンクのサポートセンターに電話してみたんですが、 ”今まで他のお客様からそのような問い合わせはありません。 お客様のパソコンの問題と思われます。セキュリティソフトを お使いでしたらはずしてみてください。ログインできると思います。” と言われました。 McAfeeを入れていたのではずし、PCを再起動した後再ログインしてみたのですが、 やっぱり同じ現状でログインできません。 PCのこともあまり詳しくないので、どうしたら良いのか困っています。 どなたかお助けください。よろしくお願いいたします。

  • ログインできない

    ログイン後、すぐに「当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください。」とメッセージが表示されログアウトしてしまいます。 ずっとログインできない状態になっています、どうしょうか?

  • イーバンク銀行 仮ログインパスワードでログインできない

    はじめてログインする場合につかう ユーザーIDと仮ログインパスワードを入力し、 ログインしようとしたところ 「当行所定の時間が経過したため、ログインできません」 のメッセージがでてきます。 電話で問い合わせしてみようとしましたが繋がりません・・・。 解決法がわからず困っています。 よろしくお願いいたします。

  • 楽天銀行にログインしたら、住所の確認が表示された

    今日楽天銀行の残高を確認しようとログインをしたら、 ログイン後に住所の確認が表示されました。 住所の変更はなかったので、そのままアカウント画面に移動しましたが、 このようなことはあるのでしょうか。 念のため、ログインパスワードの変更、IP制限をしました。 カスタマーセンターにも電話しましたが、 お知らせがある場合に、はさまれるようになっているとのことです。 この画面を見た方で、このような現象に会ったことはありますか。

  • イーバンクへの問合せについて

    今日イーバンク口座へアクセスしようとしたらユーザーID、ログインパスワードの両方を忘れてしまいました。イーバンクカスタマーセンターへ電話しましたが、さっぱり分かりません。どちらも分からない為、設定の変更も出来ないので困っています。ユーザーID、ログインパスワードの両方が分からない場合はどうすればよいのでしょうか?どなたか教えて下さい。