• 締切済み

イーバンクにログインできない

イーバンクにログインしたいのですが、ログイン画面に行くと ログインボタンがすぐにクリックできない状態になっていて、 ブラウザ画面の下の方に”(残り1項目)待機中・・・”と表示され ログインボタンの読み込みにすごく時間がかかってしまいます。 何十分後かにやっとボタンは表示されるのですが、”当行所定の時間を 経過しました。再度ログインしてください。”という表示となり ログインすることができません。 イーバンクのサポートセンターに電話してみたんですが、 ”今まで他のお客様からそのような問い合わせはありません。 お客様のパソコンの問題と思われます。セキュリティソフトを お使いでしたらはずしてみてください。ログインできると思います。” と言われました。 McAfeeを入れていたのではずし、PCを再起動した後再ログインしてみたのですが、 やっぱり同じ現状でログインできません。 PCのこともあまり詳しくないので、どうしたら良いのか困っています。 どなたかお助けください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.5

今まではログインできてたのですよね? う~ん・・・PCの設定じゃないと考えると・・・ 質問者さんは最近携帯電話のイーバンクにログインしたという事はありませんか? もしログアウトせずにログインしたままなら、それが理由の可能性もあります。 その場合はもう一度携帯電話でイーバンクにアクセスし、 ログアウトすればPCでログインできるかも知れません。 もし違ったなら申し訳ないです。

jihoon
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみませんでした。 携帯からは今までログインしたことはありませんでした。 ご回答をいただいたあと、どうしたら良いかわからず悩んでいたのですが、 念のためと思い、暗証番号を再登録してみました。 後日イーバンク銀行から通知がきたので、イーバンク銀行のログイン 画面にいってみたところ、どういう訳かログインボタンが ちゃんと表示されていてログインすることができました。 私のパソコンの設定の問題か、私のイーバンクの登録情報設定の問題か、 どうしてログインボタンが表示されるようになったのかは不明ですが ログインできてホッといたしました。 ご回答本当にありがとうございました。

noname#74443
noname#74443
回答No.4

#1です。  当方もSpybotをインストールしていますが、全く問題ありません。 Spybotは無関係だと思います。

jihoon
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 Spybotは関係がないようですね。 教えてくださりありがとうございました。

  • tuiteru7
  • ベストアンサー率29% (77/257)
回答No.3

クッキー(Cookies)のフォルダにあるイーバンクのファイルか、Temporary internet Filesのフォルダにあるイーバンクのファイルが 壊れていて不具合になっているかもしれませので、クッキー(Cookies)のフォルダにあるイーバンクのファイルとTemporary internet Filesのフォルダにあるイーバンクのファイルを削除して再起動させて下さい。 イーバンクのファイルがどれかわからない場合はクッキー(Cookies)のフォルダにあるファイルとTemporary internet Filesのフォルダにあるファイルを全部削除して再起動させて下さい。 正常にログインできるかもしれません。

jihoon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速インターネットオプションからCookiesと一時ファイルを削除し再起動してみましたが状況は変わりませんでした。 パソコンメーカーに問い合わせをしたところ、アドオンを全て無効にし、IEをバージョン6にしてみてくださいとのことだったのでやってみたのですが、それでも状況は変わりませんでした。 セキュリティの設定が高すぎるのでは?とも言われたのですが、インターネットオプションのセキュリティ設定は既定のレベルで設定しています。 McAfeeも一番最初にインストールした後、特に設定を変更することもしていませんでした。 あとスパイウェア対策でSpybotというフリーソフトをインストールしています。もしかしてこのソフトの影響?とも思うのですが、パソコンの知識が乏しいのでどうしたら良いのか・・・。 もう少し自分でも調べてみようと思います。 また何か良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

  • tokyomt
  • ベストアンサー率30% (204/669)
回答No.2

私も試してみましたが、サクサク読み込んでくれました。 サポートの人と同意見です。

jihoon
質問者

お礼

おっしゃるとおり私のPCの設定に問題があると思います。 ご回答ありがとうございました。

noname#74443
noname#74443
回答No.1

 質問を読んで試してみましたが、いつものようにすぐにログインできました。  多分あなたの方の事情だと思います。詳細が分かりませんので、アドバイスは出来ませんが、当方は問題なくログインできたことだけ、報告します。

jihoon
質問者

お礼

おっしゃるとおり私のPCの設定に問題があると思います。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イーバンクのログインができません

    イーバンク銀行にログインしようとすると、「当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。」と表示されます。 ログインパスワード設定用番号を発行しようとすると、「IP制限サービス未設定または、IP制限サービス登録先以外からのアクセスのため、ログインパスワード設定用番号を送信できません。イーバンク銀行カスタマーセンターにお問合せください。 」と表示されます。 カスタマーセンターに問い合わせようとしてみたのですが、自動音声サービスの使い方がわかりません。 数字を押してみても「確認できません」と言われてしまいます。

  • イーバンク(ログインできません)

     こんにちは。  質問なのですが、ログイン時に何度やっても[当行所定の時間を経過しました。再度ログインしてください。]と出てきて、ログインできません。この問題は解決できるのでしょうか?  みなさんもこうなりますか?前はこんなことなかったのですが・・・

  • イーバンク銀行 仮ログインパスワードでログインできない

    はじめてログインする場合につかう ユーザーIDと仮ログインパスワードを入力し、 ログインしようとしたところ 「当行所定の時間が経過したため、ログインできません」 のメッセージがでてきます。 電話で問い合わせしてみようとしましたが繋がりません・・・。 解決法がわからず困っています。 よろしくお願いいたします。

  • イーバンク ログイン不可

    当行所定の時間が経過した為ログインできません、とでるのですが、おわかりの方いましたら、回答お願いいたします。

  • イーバンク(ebank)を利用されている方へ

    イーバンクのホームページからログインすると 『当行所定の時間を経過しました。再度ログインしてください。 』と表示されログイン不可能な状況です 最近口座開設してまだログインしたことがありません また http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1667661 この質問の件も解決したいのでよろしくお願いします

  • ログインできない

    ログイン後、すぐに「当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください。」とメッセージが表示されログアウトしてしまいます。 ずっとログインできない状態になっています、どうしょうか?

  • PCを替えて楽天銀行へログイン出来なくなりました。

    PCを替えて楽天銀行へログイン出来なくなりました。 IDやpassを入力しても以下メッセージにてログイン出来なくなりました。 『当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、  お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください』 何度試しても同じメッセージにてログイン出来ません。 IDとpassは間違いありません。(イーバンク時代から使用しています) 経験の有る方、お分かり出来る方 申し訳ありませんが、ご教授願います。

  • ログインに関しての質問です。

    ログインに関しての質問です。 ログイン画面でユーザIDとパスワード入力後 ハッピープログラムのお誘いがありますが、 「ハッピープログラム・エントリー(楽天会員リンク登録)を行わないと、優遇プログラムの特典が受けられませんのでご注意ください。」 画面で「後で登録する」を選択すると 「当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください。」 と表示されて先に進めません。 どうしたらよいのでしょうか?

  • イーバンク銀行にログインできません。

    イーバンク銀行にログインできません。 ログイン画面の ・ユーザID ・ログインパスワード 入力画面は表示されますが、その下にある「ログイン」がアクティブになりません。 待機中のままです。 IE8を使っています。 ・現在ログインできている方はいますか? ・同じ現象の方はいますか?

  • ログイン

    当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。について! カードが届いてから1年一度もログインをしたことがなくていざ初期ログイン パスワードとIDを入力したんですけど何回も上の表示になってしまい 困っています!どなたかアドバイスをおねがいします。