• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ログイン

当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。について! カードが届いてから1年一度もログインをしたことがなくていざ初期ログイン パスワードとIDを入力したんですけど何回も上の表示になってしまい 困っています!どなたかアドバイスをおねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数2144
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ 初期ログインパスワードとIDが無効になったのでしょう。 だから「ログインパスワード設定用番号を再発行」するように 言われているのですよ。何処のサイトかは知りませんが 再発行のボタンがあるはずですが?。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今、電話で確認をしたところ初期ログインパスワードとIDが無効になって まして無事再発行することができました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ログインできません

    当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。について! カードが届いてから1年一度もログインをしたことがなくていざ初期ログイン パスワードとIDを入力したんですけど何回も上の表示になってしまい 困っています!どなたかアドバイスをおねがいします

  • 初期設定

    当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。登録して1年過ぎてしまい設定ができず困っています。どうすれば良いのかわかりません

  • イーバンクのログインができません

    イーバンク銀行にログインしようとすると、「当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。」と表示されます。 ログインパスワード設定用番号を発行しようとすると、「IP制限サービス未設定または、IP制限サービス登録先以外からのアクセスのため、ログインパスワード設定用番号を送信できません。イーバンク銀行カスタマーセンターにお問合せください。 」と表示されます。 カスタマーセンターに問い合わせようとしてみたのですが、自動音声サービスの使い方がわかりません。 数字を押してみても「確認できません」と言われてしまいます。

  • イーバンク銀行 仮ログインパスワードでログインできない

    はじめてログインする場合につかう ユーザーIDと仮ログインパスワードを入力し、 ログインしようとしたところ 「当行所定の時間が経過したため、ログインできません」 のメッセージがでてきます。 電話で問い合わせしてみようとしましたが繋がりません・・・。 解決法がわからず困っています。 よろしくお願いいたします。

  • ログイン不可

    ユーザID ログパス入力後 当行所定の時間が経過した為ログインできません・・と、メッセージがでるのですが、どなたか回答お願い出来ますか?

  • ログインに関しての質問です。

    ログインに関しての質問です。 ログイン画面でユーザIDとパスワード入力後 ハッピープログラムのお誘いがありますが、 「ハッピープログラム・エントリー(楽天会員リンク登録)を行わないと、優遇プログラムの特典が受けられませんのでご注意ください。」 画面で「後で登録する」を選択すると 「当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください。」 と表示されて先に進めません。 どうしたらよいのでしょうか?

  • ログインできない

    ログイン後、すぐに「当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください。」とメッセージが表示されログアウトしてしまいます。 ずっとログインできない状態になっています、どうしょうか?

  • イーバンク(ログインできません)

     こんにちは。  質問なのですが、ログイン時に何度やっても[当行所定の時間を経過しました。再度ログインしてください。]と出てきて、ログインできません。この問題は解決できるのでしょうか?  みなさんもこうなりますか?前はこんなことなかったのですが・・・

  • ログインできない

    「当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください。 」で会社のLANでは、ログインできません。ネットワーク管理者に問い合わせるようにとなっていますが、ネットワーク管理者はいません。どうしたら良いのでしょうか?どなたか対処方法をご存じの方、ご教示ください。

  • PCを替えて楽天銀行へログイン出来なくなりました。

    PCを替えて楽天銀行へログイン出来なくなりました。 IDやpassを入力しても以下メッセージにてログイン出来なくなりました。 『当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、  お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください』 何度試しても同じメッセージにてログイン出来ません。 IDとpassは間違いありません。(イーバンク時代から使用しています) 経験の有る方、お分かり出来る方 申し訳ありませんが、ご教授願います。