• ベストアンサー

ログイン

当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。について! カードが届いてから1年一度もログインをしたことがなくていざ初期ログイン パスワードとIDを入力したんですけど何回も上の表示になってしまい 困っています!どなたかアドバイスをおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.1

>ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ 初期ログインパスワードとIDが無効になったのでしょう。 だから「ログインパスワード設定用番号を再発行」するように 言われているのですよ。何処のサイトかは知りませんが 再発行のボタンがあるはずですが?。

ougustcres
質問者

お礼

今、電話で確認をしたところ初期ログインパスワードとIDが無効になって まして無事再発行することができました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ログインできません

    当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。について! カードが届いてから1年一度もログインをしたことがなくていざ初期ログイン パスワードとIDを入力したんですけど何回も上の表示になってしまい 困っています!どなたかアドバイスをおねがいします

  • 初期設定

    当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。登録して1年過ぎてしまい設定ができず困っています。どうすれば良いのかわかりません

  • イーバンクのログインができません

    イーバンク銀行にログインしようとすると、「当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。」と表示されます。 ログインパスワード設定用番号を発行しようとすると、「IP制限サービス未設定または、IP制限サービス登録先以外からのアクセスのため、ログインパスワード設定用番号を送信できません。イーバンク銀行カスタマーセンターにお問合せください。 」と表示されます。 カスタマーセンターに問い合わせようとしてみたのですが、自動音声サービスの使い方がわかりません。 数字を押してみても「確認できません」と言われてしまいます。

  • イーバンク銀行 仮ログインパスワードでログインできない

    はじめてログインする場合につかう ユーザーIDと仮ログインパスワードを入力し、 ログインしようとしたところ 「当行所定の時間が経過したため、ログインできません」 のメッセージがでてきます。 電話で問い合わせしてみようとしましたが繋がりません・・・。 解決法がわからず困っています。 よろしくお願いいたします。

  • ログインに関しての質問です。

    ログインに関しての質問です。 ログイン画面でユーザIDとパスワード入力後 ハッピープログラムのお誘いがありますが、 「ハッピープログラム・エントリー(楽天会員リンク登録)を行わないと、優遇プログラムの特典が受けられませんのでご注意ください。」 画面で「後で登録する」を選択すると 「当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください。」 と表示されて先に進めません。 どうしたらよいのでしょうか?

  • ログイン不可

    ユーザID ログパス入力後 当行所定の時間が経過した為ログインできません・・と、メッセージがでるのですが、どなたか回答お願い出来ますか?

  • イーバンクに開設中・ログイン不可!

    すみません。どうぞ教えて下さい。 イーバンク銀行に 口座開設希望し 先日、Thank You Letterが届きました。 ログイン設定で    「支店番号」「口座番号」「仮ログインパスワード」を入力・登録しました。   次の、暗証番号入力中、ネットから落ちてしまいました。 それで、再度「仮ログインパスワード」を 郵送して頂きました。 所定の通り 再発行の 新・仮ログインパスワードを入力しましたが、 今回は、全くログインが出来ません。 > 入力頂いたログインID、ログインパスワードが一致しておりません。 > 内容ご確認の上、再度ご入力ください。 入力ミスはしておりません。 どうして、再発行の仮パスワードが はじかれるのか判りません。 何が原因で 仮ログイン出来ないのでしょうか?  (初回の時に 仮ログインIDまで 設定している為でしょうか?) 数度、トライしましたので、ロックされたかもしれません。 結局・・・又、迷惑をかけて、再々発行だろうと思われますが その前に 何か、対処方法がないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • ログインできない

    ログイン後、すぐに「当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください。」とメッセージが表示されログアウトしてしまいます。 ずっとログインできない状態になっています、どうしょうか?

  • PCを替えて楽天銀行へログイン出来なくなりました。

    PCを替えて楽天銀行へログイン出来なくなりました。 IDやpassを入力しても以下メッセージにてログイン出来なくなりました。 『当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、  お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください』 何度試しても同じメッセージにてログイン出来ません。 IDとpassは間違いありません。(イーバンク時代から使用しています) 経験の有る方、お分かり出来る方 申し訳ありませんが、ご教授願います。

  • 初期ユーザーID・仮ログインパスワードを入力。暗証番号まで入力後、規定

    初期ユーザーID・仮ログインパスワードを入力。暗証番号まで入力後、規定時間経過のため 最初からやり直すようにとのことで、ID・仮ログインパスワードを入れましたがどうしても 仮ログインパスワードが違うと出て、先に進めなくなりました。 仮ログインパスワードは一度しか使えないのですか。