• 締切済み

イーバンク ログインパスワード再発行の手続き

イーバンク ログインパスワード再発行の手続きをしたいのですがmailは受け付けないとあるし カスタマーセンターに電話しても自動応答で 話にならないし どうすればいいの?

みんなの回答

  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.1
yanagi5801
質問者

補足

私は 血液型A型で ログインID ログインパスワード共に ノートに記録してあります。 それでもなおかつログインが共に拒否されるので もう電話で依頼するしかないと思って 何度も掛けているのですが いっこうにつながりません。 回答のページには何度もいったし 印刷して何度も読みかえしもしました。

関連するQ&A

  • イーバンクのログインができません

    イーバンク銀行にログインしようとすると、「当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。」と表示されます。 ログインパスワード設定用番号を発行しようとすると、「IP制限サービス未設定または、IP制限サービス登録先以外からのアクセスのため、ログインパスワード設定用番号を送信できません。イーバンク銀行カスタマーセンターにお問合せください。 」と表示されます。 カスタマーセンターに問い合わせようとしてみたのですが、自動音声サービスの使い方がわかりません。 数字を押してみても「確認できません」と言われてしまいます。

  • イーバンク銀行  ログインパスワード再発行

    イーバンク銀行のログインパスワード再発行を郵送してもらう手続きをしたのですがその間は絶対使えないってことですか??Telでも教えてもらうコトはできないんでしょうか?

  • 請求書の再発行とWebのログインが出きず堂々巡り

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 料金の未払いにより、視聴できなくなりました。 請求書を紛失してしまったため、再発行の手続きをしようとWebより試みましたが、『契約状態エラー』によりログイン出来ず、請求書の再発行も出来ません。 カスタマーサービスに電話しましたが、AIによる応答で、Webに案内される→再発行の手続きはフォームから→ログイン出来ない という堂々巡りの状態です。 AIでなく人のオペレーターと話す、またはメールで問い合わせする、または請求書を再発行する方法はないでしょうか? カスタマーサービスに電話してもAIでは解決できず、Webにもログイン出来ず困っています。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • 初めて質問いたします。イーバンク銀行のログイン用のID、パスワードを再

    初めて質問いたします。イーバンク銀行のログイン用のID、パスワードを再発行のため郵送手続き中の身なのですが、現在の状態で私の口座へ振込があった場合のお知らせメールは届くようになっているのでしょうか?困ったことにネットオークションで出品していた品が落札され、落札者の方がイーバンクへの振込を指定していました。オークション終了後にイーバンクへログインできないことがわかったためお知らせメールが来るか落札者の方から連絡が来ない限り振込を確認することができません。金額がわからなくても「振り込まれた」ことだけでも私の方で分かればいいのですが、お知らせメールは来るのでしょうか?

  • イーバンクでログインできません

    ログインできない理由は、引越しに伴いプロバイダを変更し メールアドレスを変更したためセキュリティコードが受け取れなく なってしまったからです。 そこでカスタマーセンターに電話してみたところ、全て自動音声で 対処法は「ログイン後、各種変更手続きを行ってください。」と なっており、メールも受け付けていません。 また、口座申込時内容修正でも登録番号とアクセスキーを入力しましたが、 エラーになってしまい入れません。 上記のような状態でどのようにコンタクトを取って、ログインできる ようにすれば良いか困っています。 同じ様な経験がある方、よい解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、 アドバイス宜しくお願いします。

  • イーバンク

    イーバンク個人口座を以前開設しました ですがログイン名やパスワードとか必要なものはみんなわからなくなってしまいました カスタマーセンター問い合わせ電話してもガイダンス情報しか出てこなくてわかりません ここはオペレータが出てくるようなサービスはないのでしょうか? その後メールでの問い合わせができるところを見つけまして入力しましたが、今度のその場面で登録番号がわからない状況です。したがってメールで問い合わせができません。 登録番号の再発行ができるらしく開いてみました。電話番号入力するのですが開設時の電話番号が今とちがくて不明です。 解約もできません このようにまったくわからない状況なのですが解決策はありますか? よろしくお願いします。

  • イーバンクのパスワード再発行

    イーバンクのパスワードを忘れてしまったのですが、再発行には郵送しかないのでしょうか?郵送以外にも方法があるなら教えてください。 また、郵送の場合だと手数料などかかるのでしょうか? お願いします。

  • イーバンクへのログイン

    オッズパーク、楽天競馬共に入力を完了し、 『イーバンク銀行との間で自動引落の契約を行う必要があります。イーバンク銀行のユーザIDおよびログインパスワードを入力し、ログインボタンを押してください』 と言うページまで来たのですが、ログインができません。 イーバンク銀行には登録済みです。残高確認する際のログインパスワードと一緒ではないのですか? 残高確認のログインは出来ます。 オッズパーク、楽天競馬共ここからはログインが出来ませんでした。

  • アドレス変更でイーバンクにログインできません

    先日イーバンクで口座開設しました。 その後ログイン設定しましたが、本格的に活用する前にメールアドレスを変更してしまいました。 その為ログインしようとしてもワンタイムパスワードの受け取りが出来ず、ログイン出来ない状況です。 カスタマーセンターに電話しても音声ガイダンスだけ。 パスワードに関する項目を選択して進んでも該当する項目は無く、ログインパスワード不明を選択すれば仮ログインパスワードだけが郵送される始末。 ID・パス入力で仮ログインは出来ても、その先のワンタイムパスワードが受け取れないのです。 よって、ログイン出来ず。 元のアドレスには戻せないし、現アドレスを追加登録しようにもログイン後じゃなければ無理だし、何か良い方法は無いでしょうか? 音声だけの限られた対応だし、救済措置も無いし、かなり不便に感じます。 この先も利用していく必要があるし、非常に困っています。 ご教示下さい。

  • イーバンク登録ができません!

    Thank Youレターを見ながら本日届いた口座情報をもとに、IDや仮ログインパスワードを入力しましたが、悲しいかな「違います」の表示。イーバンクに電話をしてもメールで質問してくれと冷たい自動音声の応答。どなたか、このようなご経験はございませんか?どのように解決なさいましたか?