• 締切済み

イーバンク ログインパスワード再発行の手続き

イーバンク ログインパスワード再発行の手続きをしたいのですがmailは受け付けないとあるし カスタマーセンターに電話しても自動応答で 話にならないし どうすればいいの?

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.1
yanagi5801
質問者

補足

私は 血液型A型で ログインID ログインパスワード共に ノートに記録してあります。 それでもなおかつログインが共に拒否されるので もう電話で依頼するしかないと思って 何度も掛けているのですが いっこうにつながりません。 回答のページには何度もいったし 印刷して何度も読みかえしもしました。