• 締切済み
  • すぐに回答を!

イーバンク登録ができません!

Thank Youレターを見ながら本日届いた口座情報をもとに、IDや仮ログインパスワードを入力しましたが、悲しいかな「違います」の表示。イーバンクに電話をしてもメールで質問してくれと冷たい自動音声の応答。どなたか、このようなご経験はございませんか?どのように解決なさいましたか?

みんなの回答

• 回答No.1

>登録できない 登録とは?(ログインできないこと?) 口座開設から約1年以上経過しているとログインできないし、 Thank Youレターに同封の仮ログインパスワードは約1年程度で利用期限が切れてしまいますからログインできません。 仮ログインパスワードの再発行が必要となります。

参考URL:
http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=32576