• ベストアンサー

イーバンクへのログイン

オッズパーク、楽天競馬共に入力を完了し、 『イーバンク銀行との間で自動引落の契約を行う必要があります。イーバンク銀行のユーザIDおよびログインパスワードを入力し、ログインボタンを押してください』 と言うページまで来たのですが、ログインができません。 イーバンク銀行には登録済みです。残高確認する際のログインパスワードと一緒ではないのですか? 残高確認のログインは出来ます。 オッズパーク、楽天競馬共ここからはログインが出来ませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210007
noname#210007
回答No.1

私はそう言った事はした事が無いのでハッキリした事は分かりませんが・・・ イーバンクには「ユーザーID」と「ログインパスワード」と「イーバンク暗証番号」と三つあって、 その中のイーバンク暗証番号は”四桁”の数字(数字だけでは無いかも知れませんが?)です。 お金を動かす時はこのイーバンク暗証番号を入れないと振込みなど出来ません。 もしかしてそれでは無いでしょうか?

関連するQ&A

  • イーバンク銀行 ログインできない

    昔イーバンク銀行を開設して、数年ぶりにログインしようとしたら楽天銀行に代わってたのですが イーバンク銀行の支店番号・口座番号はもう使えないのですか? パスワードもIDもわからなくてログインできないので http://www.rakuten-bank.co.jp/login/inquiry.html の画面を見て電話をかけたのですが 2の「認証情報の入力」のところで躓いてしまいました。 イーバンク銀行のお客様カードみたいな黄色いカードには、 支店番号209と書かれていますが、電話中にその数字を打つともう一度入力してください、と言われます。 イーバンク銀行の口座情報は楽天銀行に引き継がれてないのですか?

  • ずいぶん前にイーバンクに口座を開設しました。

    ずいぶん前にイーバンクに口座を開設しました。 ちょこちょこ入金があり、残金があります。 最近、イーバンクが楽天銀行に変わったことを知りました。 楽天銀行でログインしようと思って、イーバンクの時の ユーザーIDとログインパスワードで試してみたのですが ログイン出来ません。 長くログインしていなかったので、IDやパスワードが間違っていることも 考えられます。 問い合わせしたくても、どこに問い合わせしたらいいのかわかりません・・・。 電話も自動応答と書いてあり、私の質問がどれにあたるのかも、 わかりにくく・・・。 楽天銀行に変わる前に気づけばよかったのですが・・・。 どなたか、相談にのってください!!

  • イーバンク銀行にログインできません。

    イーバンク銀行にログインできません。 ログイン画面の ・ユーザID ・ログインパスワード 入力画面は表示されますが、その下にある「ログイン」がアクティブになりません。 待機中のままです。 IE8を使っています。 ・現在ログインできている方はいますか? ・同じ現象の方はいますか?

  • イーバンク

    ヤフーオークションがやりたいのでイーバンクを開設しました 今郵貯の振替を申し込んでる最中です その間にヤフーの自動引き落としを設定しようとおもってるのですが ログイン→ヤフーID入力まではいくのですが次のイーバンク暗証番号から先に進めませんログイン時の暗証番号を入力してるのですが違いますとなってしまいます 何故でしょう?残高が無いからですか?

  • イーバンクのハッピープログラムで、楽天IDを聞いてこない?

    銀行の質問を、 OKwaveにさせるイーバンクの姿勢が信じられませんが。 イーバンクのハッピープログラムにエントリーしようとしたところ 楽天IDを聞いてこないで、楽天のパスワードだけ入力するフォームが 表示されます。 楽天IDを入力していないので、当然、パスワードを入力しても 認証されません。 このエントリーシステムは、 まともに作られているでしょうか?

  • イーバンクのログインができない><

    イーバンク銀行のログインが出来ません。仮パスワードが、一致しない!!とでます。 イーバンク銀行に問い合わせしたくても、メールでの連絡先が、よくわかりません>< 教えてください!!

  • 今は、イーバンクよりメールしてもらったものからイーバンクにログインして

    今は、イーバンクよりメールしてもらったものからイーバンクにログインしていますが、楽天銀行になっても今までと同じもの(イーバンク当時のもの)からログインできますか?

  • イーバンクのログインができません

    イーバンク銀行にログインしようとすると、「当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。」と表示されます。 ログインパスワード設定用番号を発行しようとすると、「IP制限サービス未設定または、IP制限サービス登録先以外からのアクセスのため、ログインパスワード設定用番号を送信できません。イーバンク銀行カスタマーセンターにお問合せください。 」と表示されます。 カスタマーセンターに問い合わせようとしてみたのですが、自動音声サービスの使い方がわかりません。 数字を押してみても「確認できません」と言われてしまいます。

  • イーバンクに開設中・ログイン不可!

    すみません。どうぞ教えて下さい。 イーバンク銀行に 口座開設希望し 先日、Thank You Letterが届きました。 ログイン設定で    「支店番号」「口座番号」「仮ログインパスワード」を入力・登録しました。   次の、暗証番号入力中、ネットから落ちてしまいました。 それで、再度「仮ログインパスワード」を 郵送して頂きました。 所定の通り 再発行の 新・仮ログインパスワードを入力しましたが、 今回は、全くログインが出来ません。 > 入力頂いたログインID、ログインパスワードが一致しておりません。 > 内容ご確認の上、再度ご入力ください。 入力ミスはしておりません。 どうして、再発行の仮パスワードが はじかれるのか判りません。 何が原因で 仮ログイン出来ないのでしょうか?  (初回の時に 仮ログインIDまで 設定している為でしょうか?) 数度、トライしましたので、ロックされたかもしれません。 結局・・・又、迷惑をかけて、再々発行だろうと思われますが その前に 何か、対処方法がないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • イーバンクにログインできない

    早速、今日書類を見ながらイーバンクへの登録を済ませました。その後ですがログアウトした後ログインしようと思ったら「ご入力頂いた支店番号、口座番号、ログインパスワードが一致しておりません。 内容ご確認の上、再度ご入力ください。」とでてログインできませんでした。(パスワードなど小文字などは大丈夫です) さっきはログインできたのに再度ログインしようと入力したらできませんでした。 ご存知のかたいらっしゃいますでしょうか?いらっしゃいましたらご教授よろしくお願いいたします。 乱文申し訳ありません。分からないことがあったらご指摘ください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう