• ベストアンサー

イーバンクへのログイン

オッズパーク、楽天競馬共に入力を完了し、 『イーバンク銀行との間で自動引落の契約を行う必要があります。イーバンク銀行のユーザIDおよびログインパスワードを入力し、ログインボタンを押してください』 と言うページまで来たのですが、ログインができません。 イーバンク銀行には登録済みです。残高確認する際のログインパスワードと一緒ではないのですか? 残高確認のログインは出来ます。 オッズパーク、楽天競馬共ここからはログインが出来ませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210007
noname#210007
回答No.1

私はそう言った事はした事が無いのでハッキリした事は分かりませんが・・・ イーバンクには「ユーザーID」と「ログインパスワード」と「イーバンク暗証番号」と三つあって、 その中のイーバンク暗証番号は”四桁”の数字(数字だけでは無いかも知れませんが?)です。 お金を動かす時はこのイーバンク暗証番号を入れないと振込みなど出来ません。 もしかしてそれでは無いでしょうか?