• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イーバンク銀行にログインできません。

イーバンク銀行にログインできません。 ログイン画面の ・ユーザID ・ログインパスワード 入力画面は表示されますが、その下にある「ログイン」がアクティブになりません。 待機中のままです。 IE8を使っています。 ・現在ログインできている方はいますか? ・同じ現象の方はいますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数57
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私も同じ現象になりました。 「ESC」を押すと、ログインボタンがアクティブになりますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

無事ログインできました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

どうやら、いろいろ不具合があるらしいですね。 http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1023105/1047203/47253540

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

リンク先を拝見しましたが、2008年の情報らしいですね。 この現象は2010年1月中旬以降なので、最近ので出よろしくお願いします