• ベストアンサー

イーバンク銀行にログインできません。

イーバンク銀行にログインできません。 ログイン画面の ・ユーザID ・ログインパスワード 入力画面は表示されますが、その下にある「ログイン」がアクティブになりません。 待機中のままです。 IE8を使っています。 ・現在ログインできている方はいますか? ・同じ現象の方はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkljdkfsj
回答No.2

私も同じ現象になりました。 「ESC」を押すと、ログインボタンがアクティブになりますよ

charlie000
質問者

お礼

無事ログインできました

その他の回答 (1)

• ToFrance
回答No.1

どうやら、いろいろ不具合があるらしいですね。 http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1023105/1047203/47253540

charlie000
質問者

補足

リンク先を拝見しましたが、2008年の情報らしいですね。 この現象は2010年1月中旬以降なので、最近ので出よろしくお願いします