• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イーバンク銀行のハッピープログラムにエントリー出来ないのですが

イーバンクに口座があり、楽天会員にも登録があり、ハッピープログラムにエントリーしようとしたのですが、イーバンクから指示通り入力していって、楽天会員情報のユーザIDとパスワードを入れログインしようとすると「エラーが発生しました」の表示になりログイン出来ないのですがどうしてでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数326
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)

【イーバンクのQ&A】 ・楽天会員リンク登録を行ったら「エラーが発生しました」と表示されます。 http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=32597 【楽天のQ&A】 ・イーバンク銀行口座開設申込、もしくは楽天会員リンク登録の際に、楽天会員のID、パスワードでログインしようとするとエラーメッセージが表示される http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/cgi-bin/rakuten_www.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=11538&p_created=1256889594&p_sid=N7FOaATj&p_accessibility=&p_redirect=&p_lva=&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9zb3J0X2J5PSZwX2dyaWRzb3J0PSZwX3Jvd19jbnQ9MTMsMTMmcF9wcm9kcz0mcF9jYXRzPTEyOCZwX3B2PSZwX2N2PTEuMTI4JnBfcGFnZT0xJnBfc2VhcmNoX3RleHQ944Kk44O844OQ44Oz44Kv&p_li=&p_team=3&cat_lvl1=128&cat_lvl2=0&cat_lvl3=0

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事が遅くなりすみませんでした。早速確認させていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • kentof
  • ベストアンサー率0% (0/1)

私も同様のエラーが発生していました 私の場合は、パソコンの時間が、10分進んでいました パソコンの時間を正しくしたら、解決できました

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事が遅くなりすみませんでした。早速試してみます。ありがとうございました。