- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:請求書の再発行とWebのログインが出きず堂々巡り)
ひかりTVの請求書再発行とログインができず堂々巡りの状態
このQ&Aのポイント
- ひかりTVで料金の未払いにより視聴できなくなった。請求書を紛失し、再発行を試みたがログインできず、再発行も不可能。AIによる応答とWebの困りの状態。
- AIでは解決できず、ログインもできない状況で困っている。オペレーターと話すかメールで問い合わせる方法はないか。
- ひかりTVの請求書再発行とログインできない問題について、AIやWebでは解決できず困っている。人のオペレーターと話したりメールで問い合わせをしたりする方法はないか。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
https://app.hikaritv.net/enq/enq/inquire/form01.html から問い合わせてもダメってことでしょうか。 ひかりTVはどうも会員登録して無いとろくに問い合わせも出来ないようになっているみたいですね…それはそれで問題だとは思うのですが改善する気配はないですね。
その他の回答 (1)
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.1
請求書を再発行してほしい https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=592 フォームから問い合わせるぐらいかと。
質問者
補足
そのページも何度も試しましたが、最終的にはログインできないため、フォームにも辿り着けません。
補足
少し前にそちらのページを見つけダメ元で問い合わせを送ってみました。 返事が来たら良いのですが⋯ これで返事が来なければ完全に詰んでしまい、解約すら出来ない状態になってしまいます。。 ひかりTVはチャンネルも減ってしまいましたし、また、人員削減も甚だしいようですからいつか潰れてしまうかもしれません。 もしも今回の件が無事解決しましたら解約を検討したいと思います。 今回のカスタマーサービスの使えなさにほとほと疲れ果てました。 問い合わせフォームを探して下さりありがとうございます。心より感謝申し上げます。