• 受付中

報酬付き

請求書の再発行

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【         カスタマーセンターの電話番号がわからない。               】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは このサイトから契約プロバイダーに入ってログインして 確認されてください。 https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=592

ベストアンサー獲得でポイントゲット!