• 締切済み

請求書再発行依頼ができない

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【             請求書の支払いの期日が過ぎてしまったので、再発行請求をしたいが何度やっても、ログインができない。パスワードが間違いだと出てくる。           】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15370/29577)
回答No.2

請求書を再発行してほしい https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=592 を参考にしてもダメだったってことでしょうか? https://www.hikaritv.net/support/ そうなると「ひかりTVカスタマーセンター」に電話で相談するぐらいしか無いかと。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1966/7554)
回答No.1

以下のリンクのページ下の方にある 「ひかりTVカスタマーセンター」からお問い合わせください。 https://www.hikaritv.net/support/

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 購入した純正のインクを入れ替えたにもかかわらず、プリンターの表示がインク残量0になる問題が発生しています。
  • 特にシアンの色が残量0のままであり、印刷する際に色が出ない状態になっています。
  • 問い合わせしたところ、プリンターの側に問題がある可能性が高いとの回答を得ました。
回答を見る

専門家に質問してみよう