- 締切済み
請求書が届いている
■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【 身に覚えのない請求書がある。サポートセンターからの連絡がほしい 】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- fujiyama32
- ベストアンサー率43% (2298/5278)
通常は請求書に発行元の会社名、部署名、住所、電話番号が記載 されています。 最初に「Google」の検索機能の入力欄に「 会社名、部署名、住所」 から「ひかりTV」の関連された実在の会社であること確認します。 確認できたら、この請求書に記載された電話番号に電話します。 電話に出た係員の部署名と氏名を聞き紙にメモします。 身に覚えのない請求書が来たが、どのような請求内容なのか? 請求項目名などの聞きます。 内容を聞いて納得できない場合は反論などの会話をします。
- y-y-y
- ベストアンサー率44% (3070/6908)
私は、ひかりTVの関係者ではありません。 ahaha0601さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、ahaha0601さんの操作により、ひかりTVの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。 この私の回答は、ひかりTVのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。 次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもahaha0601さんのこの質問を閲覧出来ます。 「OK WAVE」のトップページ https://okwave.jp 「OK WAVE」の新着質問 https://okwave.jp/list/new_question/ このままでは、ひかりTVのサポートセンターからは見ていないし、対応も有りません。 ひかりTVのサポートセンターへ直接の連絡をしましょう。