• 締切済み

解約できない

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【身に覚えのない ひかりTV からのカード引き落としが続いており困っています。身に覚えがないのでdアカウントも有ありません。ひかりTVサポートで色々やってみましたが、0120-001144に電話しても結局該当無し。プロバイダー経由でもなさそうです。詳しい方どうぞお助けください。よろしくお願い申し上げます。                        】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

  • are_2023
  • ベストアンサー率32% (1030/3178)
回答No.1

ひかりTVに加入してるなら写真の様なチューナーがあるはずです(形は写真以外にもあります) チューナがあれば契約はしてるのだから、書類を探してどこで解約するのか調べてください 契約時にカード情報を書いてるのだから、契約したのは間違いないと思います、たぶん、プロバイダーの契約の中で不用意に□にチェックをいれたたので意識せずに契約してる可能性はあります

Nakam2024
質問者

お礼

適切なアドバイスありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう