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イーバンクでログインできなくなりました。
登録メールアドレスを変更しました。 まず携帯のほうを、そして最近パソコンの方を。 そうしたら、セキュリティーコードを受け取れなくなって、 そしてログインできなくなったのです。 このような場合、イーバンクのよくあるQ&Aでは、もう一つメールアドレスを登録して、そしてセキュリティーコードを受け取れるようにすると書いてあります。 でも、ログインできないのに、どうやって私のメールアドレスをもう一つ登録することができるのでしょうか?そこのところが分からないまま、自分の明細が見られず悶々としています。
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noname#121524
回答No.1
メールアドレスを変えても、ログイン情報は変わらないと思いますが‥。 私もイーバンク利用者ですが、似た経験があります。唯一のセキュリティ登録対象だったアドレスをキープしないまま、そのアドレスの情報さえも変えてしまうって感じですね。 しかし、いずれも時点でもログインは出来ていました。 ログイン出来ないのは、携帯もPCも両方ですが? もしどうにもならないと思ったら、イーバンクに電話連絡して、個人情報は郵送などで送る必要があると思いますが、やはり郵送で仮のログイン情報を送ってもらうしか無いと思います。 もっと良いアドバイスがあるかとは思いますが‥。