• 締切済み

ログインできなくなりました。

こんにちは、パソコン初心者になります。 登録しているサイトへログインしても5分ほど経つと再ログインを求められるようになりました。 インターネットオプション→プライバシーから設定を変えてみたりセキュリティからレベルのカスタマイズをしたりcookieを受け入れるにチェックしたりしてみましたが直りません。 おかしいな~?など思いつつ何度もログインを繰り返す日々でしたが、今回は昨日までログインできていたヤフーにログインできなくなりました。大文字になっているのかとコピー&ペーストしたり何度もやってみましたが無理でした。 復旧しようとしましたがメールアドレスを使っていないものに登録したまま変更していなかったので手詰まりになってしまいました。 どなたか復旧できる方法がわかる方お願いします; あともう1つなのですが・・セーフモードができないPCってありますか…?調べても英語のメニュー?がでるだけでどうやっていいかわかりません><

みんなの回答

noname#176467
noname#176467
回答No.1

ヤフーメールだけでなく全てのアカウントは半角英数字と記号ですが、太文字を入力していませんか?

関連するQ&A

  • infoseekだけ、ログインができない

    Internet Explorer7.0 で、以下の操作をしてみたが、ログインができない。クッキーを遮断しますと表示される。NORTON internet security を「無効」にすると、ログインができる。yahooやじゃらんはすぐログインできる。securityを操作しなくてもログインするにはどうしたらいいか。 1.InternetExplorerメニューの[ツール]を押して[インターネットオプション]を選択 2.[インターネットオプション]画面の[プライバシー]タブを選択 3.[詳細設定]ボタンを押して、[自動Cookie処理を上書きする]ボタンをクリック 4.[ファーストパーティ]と[サードパーティ]の項目を[受け入れる]に設定してください。 でも、改善なし。 また、 1.InternetExplorerメニューの「ツール」を押して   「インターネットオプション」を選択  2.「インターネットオプション」画面の「全般」タブを選択  3.「インターネット一時ファイル」欄の「Cookieの削除」ボタンを押す  4. 確認画面が表示されたら、「OK」を押した。でも、ダメであった。 NORTON internet securityの広告ブロックを許可してもログインはできない。

  • gooブログにログインできないんです

    gooブログにログインできなくて困ってます。 何度ログインしてもログイン画面が繰り返し表示されます。 自分のブログなら書けるんですが、ログインしてないと見られないように設定している人のブログは見れないし、ログインしてないとコメントできない設定をしている人のブログにはコメントができません。。。 gooブログのヘルプのよくある質問の項目に、「ログインしようとしてもログイン画面が繰返し表示されてしまうのですが。」というのがあって読みました。 自分のパソコンが6.xか5.xかわからないので、両方やってみました。 <Windows>Internet Explorer 6.xの場合 1. 「ツール」メニューから「インターネットオプション」を選択してください。 2. 「プライバシー」タブの「設定」項目で、スライダーのつまみを移動してインターネットゾーンのプライバシー設定を「中」以下に設定して下さい。 ↑と書いてあったのでやってみましたが、変わりませんでした。 <Windows>Internet Explorer 5.xの場合 1. 「ツール」メニューから「インターネットオプション」を選択してください。 2. 「セキュリティ」タブの下にある「レベルのカスタマイズ」ボタンを押してください。 3. 「クッキー設定」の項目で「クッキーを無効にする」のチェックをはずしてください。 ↑と書いてあったのですが、「レベルのカスタマイズ」の中に「クッキー設定」の項目がなかったんです。 この項目がないっておかしいですか? 間違って自分で消しちゃったのかなぁ…とも思ったんですが、そんなことありえるんでしょうか? 消しちゃったとしたら、復旧はできるのでしょうか? どなたか回答お願いします!!

  • アメブロにログイン出来なくなりました

    アメブロにログイン出来なくなりました。 今、原因を探していますがamebaヘルプのcookieを有効に設定する方法で Firefoxの場合 1.「ツール」メニューから「オプション」を選択します。 2.「プライバシー」を選択した状態で「Cookie」タブを押します。 3.「Cookieを有効にする」にチェックを入れます。 4.OKボタンを押して完了です。 ↑2.「プライバシー」を選択した状態で「Cookie」タブを押します。の部分がわかりません。 「プライバシー」を選択した状態で[Cookie」タブが見当たらないのです。 わかる方教えてください。 参照のため画像も添付いたします。

  • ログインできなくて困っています。

    ログインキーを入力してログインを試みたのですが、 ログインできませんでした。 「ログインできない場合はCookieを受け入れられるようにブラウザの設定を変更してください」とのログインキー発行元の説明付だったので、次の手順 ツール→インターネットオプション→プライバシー→詳細設定で 「自動Cookie処理を上書きする」と 「ファーストパーティのCookieの受け入れる」と 「サードパーティのCookieの受け入れる」と 「常にセッショCookieを許可する」にチェックを入れたのですが、ログインする事ができません。 セキュリティソフトはウィルスバスターを使っていますが、こちらについてはまだ手をつけていませんが、こちらにも原因があるとすればどのように設定するれば良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ログインについて 電脳卸

     電脳卸でログインし、別の画面に移るためクリックするたびにログイン画面がでてきます。cookieがを有効にするため、InternetExplorerメニューの「ツール」を押して「インターネットオプション」を選択し 「インターネットオプション」画面の「プライバシー」タブを選択、「詳細設定」ボタンを押して、「自動Cookie処理を上書きする」ボタン をクリック「ファーストパーティ」と「サードパーティ」の項目を「受け入れる」に設定しました。いままでのCookie、履歴の削除もしました。再起動もしてみたんですが、ログイン画面が繰り返されます。困っております。解決法あれば教えていただきたいと思います。

  • hotmailのログイン方法

    インターネットでMSNのホームページー>メールの hotmailのログイン画面でログインしようとすると ”Cookieの設定がされていません”のようなメッセージが出ます。 どうすれ正しくログインできるでしょうか? ちなみにInternet Explorer->ツール->インターネットオプション-> プライバシーは既定値 セキュリティは既定レベル です 環境 Windous98 Internet Explorer6

  • ヤフーのクッキーを拒否したら、ログインできなくなってしまいました。(Netscapeネットスケープ)

    Netscape7.1 OSはXPです。 一度パソコンのクッキーを全削除、パスワードも全削除し、アンインストール後、インストール。 クッキーは作成するときに、常に聞くような設定をしました。 (メニュー編集>設定>プライバシーとセキュリティ>Cookie 真ん中のCookieを保存する前に尋ねるにチェック。プライバシーレベルは中です) その後、ヤフーを使用するたび、しつこくクッキーを作るかどうか出るので、すべて拒否にしたら、ヤフーにログインできなくなってしまいました。 もう一度アンインストールもして、またインストールするなどしましたが、相変わらずログインできないので、困っています。 お詳しい方、何か解決策があれば教えて下さい。

  • mixiがログインできない

    ログインできなくなったしまったのでパスワードの変更を行ったのにログインできません。 あとログインできない可能性は「cookieにより不具合を引き起こしている可能性があります」しかないのですが  IEを起動し、上段のメニューツール > インターネットオプション  中央の「インターネット一時ファイル」という枠の中の「cookieの削除」をクリック。 「cookie」を削除しますか? > 「OK」 と書いてあるのですが「インターネット一時ファイル」という枠の中の「cookieの削除」がなく「ファイルの削除」と「設定」しかないのですがどうすればいいのでしょう? またファイルの削除を1度やってみましたが相変わらずログインできませんでした

  • Firefoxでログインを維持できない。

    Firefoxでpixivを利用したいのですが、ログイン状態を維持できません。 ログインして、イラストを見て、そこから二度リンクを移動するとログインが解除されてしまいます。 バージョンは最新のもの。 プライバシーとセキュリティ→Cookieとサイトデータ の →ウェブサイトから送られてきたCookieとサイトデータを保存する→を選択 Cookieを保存する期間→Firefoxを終了するまで サードパーティのCookieとサイトデータを保存→常に保存 となっております。 どなたか、ログイン状態を維持する方法をお教え願います。

  • mixiにログインできなくなりました。

    mixiにログインできなくなりました。 数日前にcookieがどうのこうのと警告の表示が頻繁に出るようになり、それは色々やってるうちに出なくなったのですが、mixiだけにはログインできなくなってしまいました。 パスワードを入力すると、「cookieが無効になっているため、ログインできません。」と表示され、ツール→オプション→プライバシー→詳細設定で「自動cookie処理を上書きする」にチェックを入れファースト・サードとも受け入れるにチェックを入れOKを押すんですが、一度閉じてミクシーにのログイン画面を出すと、「cookieが無効に・・・」とまた出て、ツールから↑と同じように辿ると、チェックが消されている状態なるのです。 もう何だかよくわからなくって・・・。 PCもそれほど詳しい訳ではないので、上手く伝わっているかどうかわかりませんが、宜しくお願いします