• 締切済み

ログイン出来ない理由がわかりません

とある会社の採用ページに自分のIDで ログインできません 『ID、PASSが正しく、ログイン出来ない場合は Cookieの設定を有効にしてください』 と書いてあるのですが オプション>プライバシー>すべてのCookieを受け入れる に設定し直してもやはりログインできません ID、PASS共に合っていることは確かめました 何か他に原因、解決策が分かる方がいましたら 是非教えてください 選考の結果がでているのです^^;

みんなの回答

• stouma
回答No.2

サイトによってはセキュリティソフトとぶつかるものも あります。 一度セキュリティソフトを無効にしログインされてはいかがでしょうか?

pasatoshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ご指摘の方法で試しましたがやはり駄目でした 他にもブラウザを変えたりしてみましたが駄目でした もう方法が思いつかないので人事課に きいてみることにします どうもありがとうございました

• Yamatuki
回答No.1

こんばんは!! 下記のページを参考に 再点検してみては如何でしょうか?? 「InternetExplorerで cookie を有効にする方法」 http://www.personal-media.co.jp/webshop/enable_cookie.html 「Cookieの設定確認方法」 http://www.get-club.net/html/cookie/

pasatoshi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます しかしやはりログインできません 就職掲示板を見ると同じ症状の人が 他にも多々いるようです 埒があかないので人事課に直接 訊いてみようとおもいます どうもありがとうございました