• 締切済み

hotmailのログイン方法

インターネットでMSNのホームページー>メールの hotmailのログイン画面でログインしようとすると ”Cookieの設定がされていません”のようなメッセージが出ます。 どうすれ正しくログインできるでしょうか? ちなみにInternet Explorer->ツール->インターネットオプション-> プライバシーは既定値 セキュリティは既定レベル です 環境 Windous98 Internet Explorer6

• godan
  • お礼率61% (52/84)

みんなの回答

• ifuurin
回答No.4

質問者さま? > スライダーの位置はどちらとも「中」です。 ↑ ↑この意味が良く分からないのですが?同時に二つのウィンドウを開いているという意味でしょうか? それとも、2台のパソコンを使用されていて、サインインを試されている? それと、今回のサインインが出来なくなる以前は、 問題も無くサインイン出来ていたのでしょうか? アンチウィルスソフト等が障害になっている可能性はどうでしゅうか? 私も決して詳しい訳では有りません、申し訳ありません。 もう問題は解消されたかも知れませんが。

godan
質問者

補足

>質問者さま? >> スライダーの位置はどちらとも「中」です。 >↑ ↑この意味が良く分からないのですが?同時に二つの>ウィンドウを開いているという意味でしょうか? >それとも、2台のパソコンを使用されていて、サインイ>ンを試されている? 補足します。 Internet Explorer->ツール->インターネットオプション->プライバシーのスライダーの位置 [中] Internet Explorer->ツール->インターネットオプション->セキュリティのスライダーの位置 [中] です もちろん1台のマシンです アンチウイルスも起動させていません。

• ifuurin
回答No.3

既定値とは、プライヴァシーに有る、 左側のスライダーの位置が [ 中 ] あたりでしょうか? 私の場合は、 [ 中 - 高 ] にしてありますが問題無いと思います。 あと、これらも試しにやってみてください。 1.「ツール」-> 「インターネットオプション」を開きます。 2.「インターネット一時ファイル」の「設定」をクリックします。 3.「ファイルの表示」をクリックして、フォルダを開きます。 4. 開いたフォルダの「編集」->「すべて選択」を選びます。 5.「ファイル」->「削除」を選び、フォルダの中身を削除して下さい。 6. ブラウザの再起動をしてみてください。 <Internet Explorer6の場合> ←こちらも。 「ツール」->「インターネットオプション」->「全般」-> >「Cookieの削除」および「ファイルの削除」をそれぞれ選択し 削除を行ってください。 一度、試してみてくださいね。

godan
質問者

補足

スライダーの位置はどちらとも「中」です。 また 「Cookieの削除」および「ファイルの削除」をしましたがだめでした。

• been
回答No.2

メニューのツールでインターネットオプションを選択し、セキュリティのタブから「レベルのカスタマイズ」を開いてください。設定項目にCookieがあるので、「有効にする」をチェックして下さい。

godan
質問者

補足

>設定項目にCookieがあるので、「有効にする」をチェックして下さい。 レベルのカスタマイズの中にCookieの設定項目がありません。

• hiro715
回答No.1

> プライバシーは既定値 > セキュリティは既定レベル 「既定」というのがわかりません。 「中」とか「高」とか表示されていませんか?