• 締切済み

ログイン方法

イーバンク銀行のログインで当方への通知先のメールアドレスの選択欄に現在使われていないアドレスしか表示されない、現在のアドレスを表示する方法がない。そちらのQ&Aによるとアドレスなどの変更にはまずログインをする必要があるがログインもできず、以後の必要事項の変更作業が一切できない。少なくともメールアドレスの変更ぐらいはできるようにしてほしい。Q&Aにでている方法以外にやる方法を連絡してほしい。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.2

此処で一度検索してみてください 解決方法が見つかるかもしれません それでも駄目なら右上の「?お問い合わせ」に質問してください。 http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/okwave/index.html

qazwsx4914
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お勧めのページを見ましたが、既に見ていたもので、これ自体ではわからないものでしたが、その後いろいろいじっていたところ目的を達成できました。どうもありがとうございました。

• angkor_h
回答No.1

そこに表示されていると思われる、お問い合わせ窓口にお電話するのが一番早いでしょうね。 普通は、登録内容失念対策もあるはずですが…

qazwsx4914
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 ただ、電話番号というものがどこを見回してもなかったので、最終的に自分であちこちいじりまわしたところ、目的を果たすことはできました。 だいたい お役所や銀行というものは「知らしむべからず、よらしむべし」というのが常識なのでいつもこのようなときはアタマにきます。 アドバイス、重ねてお礼申し上げます。