- 締切済み
イーバンク銀行のログインページのログインの部分が・・・
イーバンク銀行トップページからログインをクリックして ログインのページが出てきますが 完全に開いていないようです。 ID パスワードを入力して画面中央のログイン部分にマウスを当てても 反応しません。 マウスを当てても縦方向に棒がでてきてしまいます。 他の項目にはマウスは反応します。 閉じてからもう一度操作を繰り返すと下記のエラーが出てきます。 複数のパソコン、プラウザからログインできません。 最近他のADSLからKDDIメタルプラス電話&ADSLoneに乗り換えました。 以前使用していたブロバイダへは、開通後に解約する事を伝えました。 今月10日に回線が停止するとのことです。 開通後新しいメールアドレスを所得してメール設定して すぐに以前使用していたアドレスを削除しました。 イーバンク銀行には、今まで使用していた1つのアドレスを登録しています。 新しいアドレスを追加登録する前に、今まで使用していた アドレスをメール設定から削除しています。 メールアドレスのセキュリティ設定は未設定です。 なぜブロバイダを変更したら、ログイン部分のみ、マウスが 反応しないのでしょうか。 銀行、ブロバイダに問い合わせて色々と設定変更等を試してみましが 原因が、分かりません。 ちなみに他の銀行等はログインできます。
- sp59hm6
- お礼率80% (17/21)
- ブラウザ
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- yokyun2005
- ベストアンサー率46% (134/291)
セキュリティ設定でIP制限をかけていませんでしょうか? これを設定したままプロバイダを変更した場合はログイン出来なくなります もしそうでしたら解約するプロバイダから接続してログインしてIP制限を解除した後に 新しいプロバイダから接続すればログイン出来るはずです
関連するQ&A
- イーバンク銀行へログインできません。
先日、他のADSLからKDDIメタルプラス電話&ADSLoneに乗り換えました。開通後に今まで使用していたブロバイダーを解約手続中です。 11月中旬に完全にストップするようです。 当方はイーバンク銀行に口座を持っていますが、 ブロバイダーを変更してからイーバンク銀行へメールアドレスの 変更をしようとしてログインをクリックしたら ログイン画面は出るのですが完全に開いていないようで ID、パスワードを入力してログインをクリックしても ログインできません。 エラーが出て複数のパソコンやプラウザから同時にログインする 事はできません。 他のパソコンやプラウザからログインしていない事をご確認下さい。 該当する操作を行っていないのに、ログインできない場合は プラウザを閉じた後再度ログインして下さい。 というエラーが出たのでプラウザを閉じた後再度ログインしてみましたがログインできません。 ログインする方法を教えて下さい。 当方はパソコンに知識が無いので、できればわかりやすく 教えて下さい。
- ベストアンサー
- ブラウザ
- 【困った】イーバンク銀行 ログイン後のセキュリティコード発行について
イーバンク銀行にログインして、 ログイン制限が設定されているため、セキュリティコード発行しなければならないのですが、 指定したメールアドレスを削除したのか、メールを受け取ることができません。(加えて、そのメアドがどれなのか忘れる始末…) 登録情報を確認および変更したいのにできない状態なんですが、この場合どうすればいいのでしょうか?
- 締切済み
- その他(マネー)
- イーバンク銀行
先日、イーバンク銀行に口座を開設しました。 それと同時に『受け付けました』の旨のメールが配信されました。 その後、ちょくちょくイーバンク銀行から色々な案内のメールが来ます。 そのうちのひとつが↓です。 お客様のメールアドレスの「仮登録」を受付ました。 お手数ではございますが、口座にログイン後、「登録情報」→「メール設定」画面からお客様のメールアドレスの横に表示されている「仮登録受付コード」をご確認ください。 このようなメールが来たので登録しました。一つ気になるのはメールの中のURLから登録したということです。 大丈夫でしょうか・・・。 イーバンクから来るメールはFROMのところが何種類かあって、 thanks@ ac.ebank.co.jp 文字でイーバンク銀行株式会社と書いてあるもの service@ ac.ebank.co.jp pre_reg@ ac.ebank.co.jp などです。@以下がebankなので大丈夫かなとは思ったのですが、 初めてのネットバンクなので、詐欺にでも遭わないか・・・と不安です。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- 銀行・ネットバンキング
- イーバンク銀行ログインについて
イーバンク銀行にログインの際、セキュリティーコードを入力して、ログインする方法にしていたのですが、そのセキュリティーコードが 送られてくるメールアドレスを使えなくなってしまい(パソコンを買い替え、そのパソコンの利用しているプロバイダーとの契約を解除し、繋げなくしてしまった) なので、そのアドレスに送られてるセキュリティーコードを見ることが できません。 その場合、どのようにすればログインすることが可能でしょうか? ご回答よろしくお願いします
- 締切済み
- 銀行・ネットバンキング
- 楽天銀行(旧イーバンク銀行)について
楽天銀行(旧イーバンク銀行)について ちょっと不思議な体験をしました。 イーバンク銀行のときに口座を開設し、一回しか使わずに数年たったいま、楽天銀行になったと知りました。 今後使うことはないので、電話で口座解約をしました。 ですが、電話で口座解約した数日後に楽天銀行から 楽天銀行からのお知らせ[カード利用を停止しました] というメールがきたのです。 電話で口座解約する前に一応、ネットで楽天銀行にログインして登録情報を確認したのですが、登録メールの欄をみるとかなり前(数年前)に使用していたアドレス(プロバイダーがyahooだったのですが、たしかyahoo.co.jpのフリーアドレスを登録していたと思います。今はプロバイダーはOCNです)が登録されていました。 ということは楽天銀行側は今の私のアドレス(yahooのフリーアドレス)を知らないはずです。 なのに楽天銀行から今使っているアドレスにメールがきたのです。 メールの文にもちゃんと私の名前の横に現在のアドレスが()されて表示されてました。 登録情報はあまりじっくりみてないので確かじゃないかもしれませんが、お知らせメール等は受け取らない設定になっていたと思います。 登録メールアドレスが古いままなので当然、いままで一度も楽天銀行(イーバンク銀行)からメール等がこなかったのに口座解約したらなんでメールがきたのでしょうか? また、どうやって私の現在のメールアドレスを知っていたのでしょうか? なんだかこわくなりました。
- ベストアンサー
- 銀行・ネットバンキング
- イーバンク銀行で、家のPCからログインできない
タイトル通りです。 今日、商品の代金を払おうとし、家のPCでイーバンク銀行にログインしようとしたら、 「お客さまのアクセス元からはイーバンクをご利用できません。携帯電話など他のアクセス元からイーバンクをご利用ください。」 と出てしまい、何度やってもログインできません。 携帯など、他のログイン用機器も持ち合わせていません。 IP制限はしていませんし、もししていたとしても家のPCをログイン対象外にはしません。仮に第三者がログインしたとして、設定を変えたとしても、変更する前にセキュリティコードが自分のメールアドレスに来るはずなので、その可能性は低いと思います。 今日の夕方5時くらいにはログインできていました。それからずっとPCで作業をしていましたので、メールが来ればわかります。 どなたか、このようなことが起こった方はいませんでしょうか?もしいらっしゃれば、対処法を教えていただきたいです。
- ベストアンサー
- 銀行・ネットバンキング
- イーバンク銀行ログインについて
No.4900055の質問をした者です。 4回ログイン設定番号をイーバンク銀行から自宅に郵送してもらい、 その度に入力してもログイン出来ませんでした。 回答の中で何度もトライしたために、ロックされた可能性があるとの ことだったので、郵送にてイーバンク銀行に質問を送りました。 まだ回答は来ていません。 ロック以外に考えられることはありませんか?
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- イーバンクでログインできなくなりました。
登録メールアドレスを変更しました。 まず携帯のほうを、そして最近パソコンの方を。 そうしたら、セキュリティーコードを受け取れなくなって、 そしてログインできなくなったのです。 このような場合、イーバンクのよくあるQ&Aでは、もう一つメールアドレスを登録して、そしてセキュリティーコードを受け取れるようにすると書いてあります。 でも、ログインできないのに、どうやって私のメールアドレスをもう一つ登録することができるのでしょうか?そこのところが分からないまま、自分の明細が見られず悶々としています。
- 締切済み
- その他([技術者向] コンピューター)
- イーバンク銀行のメールアドレスを削除してしまいました。
本当にバカなのですが、イーバンク銀行のメールアドレスを変更しました。そこまでは良かったのですが、変更にはメールからの登録が必要だったらしいのですが、知らずにそのまま放置してしまい以前のアドレスは使用出来なくなりました。イーバンクからのメールは削除してしまった様で見つからず、現在は新しいアドレスしか利用出来なくなっています。もう一度新しいアドレスでの登録も考えたのですが、一度削除したアドレスは利用出来ないとの事でパニックになってしまいました。新たに新しいアドレスにしてもメイーバンクからのメールはどこにも届かないのでどうしていいのか分かりません。 このまま利用出来なくなってしまうのでしょうか? 少しですが定期預金もあるのでとても困っています。 解決策はあるのでしょうか?どなたか教えてください。 宜しくおねがいします。 イーバンクからのワンタイム認証が出来ず大変困っています。
- 締切済み
- 銀行・ネットバンキング
- イーバンクのログインができません
イーバンク銀行にログインしようとすると、「当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。」と表示されます。 ログインパスワード設定用番号を発行しようとすると、「IP制限サービス未設定または、IP制限サービス登録先以外からのアクセスのため、ログインパスワード設定用番号を送信できません。イーバンク銀行カスタマーセンターにお問合せください。 」と表示されます。 カスタマーセンターに問い合わせようとしてみたのですが、自動音声サービスの使い方がわかりません。 数字を押してみても「確認できません」と言われてしまいます。
- 締切済み
- その他(マネー)
補足
迅速に回答して頂きありがとうございます。 以前メールのセキリュティ設定をしようと思い セキュティコードをメールで受信して 説明通りにログインしてメール設定のページから 操作を行おうとしたのですが、その後の操作方法が 分からずに結局メールのセキュリティ設定が未設定のままです。 IP制限はかけているかは分かりません。 また削除した以前のブロバイダのメール設定を再度 メールの送受信をできるようにして 再度イーバンク銀行にログインしてみましたが 症状はかわりませんでした。