• 締切済み

イーバンク銀行のログインページのログインの部分が・・・

イーバンク銀行トップページからログインをクリックして ログインのページが出てきますが 完全に開いていないようです。 ID パスワードを入力して画面中央のログイン部分にマウスを当てても 反応しません。 マウスを当てても縦方向に棒がでてきてしまいます。 他の項目にはマウスは反応します。 閉じてからもう一度操作を繰り返すと下記のエラーが出てきます。 複数のパソコン、プラウザからログインできません。 最近他のADSLからKDDIメタルプラス電話&ADSLoneに乗り換えました。 以前使用していたブロバイダへは、開通後に解約する事を伝えました。 今月10日に回線が停止するとのことです。 開通後新しいメールアドレスを所得してメール設定して すぐに以前使用していたアドレスを削除しました。 イーバンク銀行には、今まで使用していた1つのアドレスを登録しています。 新しいアドレスを追加登録する前に、今まで使用していた アドレスをメール設定から削除しています。 メールアドレスのセキュリティ設定は未設定です。 なぜブロバイダを変更したら、ログイン部分のみ、マウスが 反応しないのでしょうか。 銀行、ブロバイダに問い合わせて色々と設定変更等を試してみましが 原因が、分かりません。 ちなみに他の銀行等はログインできます。

みんなの回答

回答No.1

セキュリティ設定でIP制限をかけていませんでしょうか? これを設定したままプロバイダを変更した場合はログイン出来なくなります もしそうでしたら解約するプロバイダから接続してログインしてIP制限を解除した後に 新しいプロバイダから接続すればログイン出来るはずです

sp59hm6
質問者

補足

迅速に回答して頂きありがとうございます。 以前メールのセキリュティ設定をしようと思い セキュティコードをメールで受信して 説明通りにログインしてメール設定のページから 操作を行おうとしたのですが、その後の操作方法が 分からずに結局メールのセキュリティ設定が未設定のままです。 IP制限はかけているかは分かりません。 また削除した以前のブロバイダのメール設定を再度 メールの送受信をできるようにして 再度イーバンク銀行にログインしてみましたが 症状はかわりませんでした。