- 締切済み
イーバンク銀行ログインについて
No.4900055の質問をした者です。 4回ログイン設定番号をイーバンク銀行から自宅に郵送してもらい、 その度に入力してもログイン出来ませんでした。 回答の中で何度もトライしたために、ロックされた可能性があるとの ことだったので、郵送にてイーバンク銀行に質問を送りました。 まだ回答は来ていません。 ロック以外に考えられることはありませんか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- m_sp
- ベストアンサー率33% (121/361)
回答No.1
まだ解決してなかったんですね。 イーバンク銀行 カスタマーセンターの方へ電話で質問するのが一番早いと思います。 http://www.ebank.co.jp/p_layer/inquiry/index.html
お礼
イーバンク銀行に直接今までの経緯を書いて、郵送した結果、 イーバンク銀行より自宅に電話があって、ユーザーIDが違うために ログイン出来ないことがわかりました。 いろいろと皆様にご心配をかけましたが、問題は解決しました。 どうも有り難うございました。