• 締切済み

biglobeのカスタマーサポートつながらない

biglobeのカスタマーサポートに電話しても全くつながりません。 携帯しか無いので以下の番号にかけています。 03-3947-0962 通常の大企業なら音声アナウンスで待たせるのですが、 何度かけても通話中の音しかしません。 意図的に繋がないのでしょうか? webページもわかりづらく 悪意としかおもえません。 電話番号が誤っているのでしょうか

みんなの回答

回答No.1

BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスク (9:00~21:00 365日受付) 接続設定やメール設定など、技術内容に関するお問い合わせ 一般電話の場合 0120-68-0962(通話料無料) 携帯電話など上記番号が利用できない場合 03-3941-0962(通話料お客様負担)

参考URL:
http://support.biglobe.ne.jp/ask/tech_desk.html