ojijimaruのプロフィール

@ojijimaru ojijimaru
ありがとう数3
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
92%

よろしくおねがいします

  • 登録日2005/08/05
  • 三重から車でUSJへ

    三重県四日市市に住んでいるものです。 今度車でUSJへ初めて行くことになりました。 ここや他サイトさんを通して色々調べて 距離がだいたい150~160キロくらいだということ。 あと高速を使えば どこをどう使うかでバラバラだけど 400円~2200円ほどかかるという事はわかりました。 でもやっぱり行った事がないだけに混み具合等も全く わからないので 所要時間がいまいちつかめません。 行きは前日から向かえるし 下道ばっかでもオッケーなほど時間はあります。 逆に帰りはありません。 しかし、USJへ行った後、新大阪駅周辺に泊まることに なっているので 帰りは新大阪からです。 何をどう行けば一番効率がよいでしょうか。 変な質問ですが、よろしくお願いします(><)

  • かまってくれない彼氏

    付き合って3ヶ月。未だにどこかへ二人で出かけた事がありません。メールは週に一、二通。こちらが入れてもなかなか返信来ません。電話も滅多に出ない上、折り返しも結構ありません。 本命じゃないって事はないです。彼の家の感じや、友達など紹介されてる事からなんとなくですが… 男友達との連絡の取り合いもこんな感じみたいだし。。 私のことももちろん好き。 でも興味がないのでしょうか。 何をしててもあまり文句を言いません。好きな事してていいよぉ~って感じで。 こんな彼氏がもっとまめになってくれるにはどうしたらいいでしょうか? こっちが束縛すると逃げて行ってしまう気がします。 でも寂しいです。かまって欲しいです。 結婚したとしても『会話のない夫婦』になってしまいそうで嫌な感じです。 アドバイスください(>_<)

  • ベトナムとカンボジア 2カ国旅行について

    10月の後半から6日間でベトナムとカンボジアに行きたいと思っています。 最初はベトナムだけいけばいいか!と思っていたのですが、6日間あるので、せっかくだから、カンボジアのアンコールワットも行ってみたい!と思って、ツアーを探していたのですが、やはり6日間で2カ国行くとなると自由になる時間が少なく、カンボジアのアンコールワットとなると2日間かけて周辺を観光する…ようなツアーが多く、カンボジアでもベトナムでも買い物等があまり出来ないのでは…と思ってしまいました。 カンボジアは1日観光で、ベトナムは半日観光ぐらいでいいのでは?と勝手に思ってしまったのですが、もし、ベトナム・カンボジアに旅行に行ったことのある方がいましたら、どのような雰囲気で、2カ国回る方がいいのか1各国の方がいいのか、何かアドバイスがあれば教えていただけたらと思いメールしました。 ※女性二人で行きます。