• ベストアンサー

Compaq ARMADA 1598DMTのドライバーはメーカーにありますか?

いつも お世話になっております。今回も よろしくお願いしますm(_ _9m 機種名: Compaq ARMADA 1598DMT 製品URL: http://h50146.www5.hp.com/products/portables/old/armada/1500/1598dmt.html のドライバーを探すのにメーカのホームページから「サポートとダウンロード」をクリックして製品名の 1598DMTを記載して検索をかけてもドライバーが見つかりません(T_T) 私の検索の仕方が 悪いだけだとは思うのですが・・・(T_T) Compaq ARMADA 1598DMTのドライバーを 置いてあるURLがわかる方がいましたら 教えていただけますでしょうか? 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • Blower
  • お礼率79% (311/390)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anaguma99
  • ベストアンサー率59% (1620/2727)
回答No.1
参考URL:
http://h18007.www1.hp.com/support/files/armada/jp/index.html?lang=ja&cc=jp
Blower
質問者

お礼

素早い ご回答ありがとうございますm(_ _)m 大変 助かりました。早速DLしてドライバーを適応したいと思います

その他の回答 (1)

  • Lanza_sp
  • ベストアンサー率37% (146/388)
回答No.2

駄目元で http://japan.creative.com/support/drivers/welcome.asp 自己責任でどうぞ

Blower
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • COMPAQの古いノートでBIOS画面に行けない

    COMPAQの古いノートでARMADA 1592DMTというノートがあります。 これのCDブート出来るようにしたいのですが、BIOS画面の入り方が分かりません。 過去質問で「F10を押せば入れたかも」というのがありましたが、はいれませんでした。 hpのサポートページも英語なのでよく分かりません。 http://search.hp.com/query.html?charset=iso-8859-1&hpvc=contextual&la=en&qp=%2Burl%3Asupport&qs=&lk=1&rf=0&uf=1&nh=10&st=1&hps=Support&hpn=return+to+Support&hpr=http%3A//h18002.www1.hp.com/support/files/armada/jp/locate/3_925.html&hpa=http%3A//wwss1pro.compaq.com/support/contact_compaq/index.asp&hph=&hpl=1&hpo=&h_audience=&h_audiencerestrict=&qt=Compaq+Armada+Notebook+PC+1592+dmt&ocoldqt=1592DMT&oc=96537 同じような機種をお持ちの方、知ってましたら教えて頂きたいです。

  • ドラバが欲しいHP Compaq nx7300/C

    ドラバが欲しいHP Compaq nx7300/CT Notebook PC HP Compaq nx7300というノートPCが手元にあります。 これの、LANボードのドライバが欲しくてネットで探していますが、うまくみつかりません。 HPのサイトで機種の情報はみつけましたが http://h50146.www5.hp.com/products/portables/old/business/nx7300ct/core_model.html ドライバダウンロードのページに行き着けず困っています。

  • アメリカでかったCompaqについてたモデムが動きません

    アメリカでかったCompaqのPresario7594という機械にはもともとWindows98SEの英語版が入ってたのですが英語版が気に食わず日本語のWin98SEをクリーンインストールしました。そしたらやはりドライバーの関係でモニターやモデムが動きませんでした。 Compaqのホームページからモニターのドライバーはインストールできたのですがモデムのドライバーはありませんでした。コンパックのサポートに電話してももう一度英語版のWINDOWSをいれないさないとだめだといわれてまったく助けてくれませんでした。 どうにかして再インストールせずにモデムのドライバーを使うことはできないでしょうか? もし英語版をインストールし直してからそのなかにあるモデムのドライバーをどこかにバックアップしてから日本語版WIN98をいれてあとでそのドライバーをインストールすると言うことはできるのでしょうか? なにかやり方を教えて下さい PS マイクロソフトのホームページからは各種ドライバーというのはダウンロードできるのでしょうか?

  • Compaq (Hp)のカスタマーサポートの連絡先

    使用しているPCはCompaqです。 今日リカバリーしている最中にエラー表示が出てきました。 電話で問い合わせしたいのですが、保証書が手元にありません。 Hpのホームページで検索してみても「保証書に記載」しかなく、電話番号がわかりません! どなたか購入後のカスタマーサポートの電話番号教えていただけませんか?? 宜しくお願い致します!!!

  • 7~8年前のノートPC(COMPAQ)の性能向上策について

    COMPAQのArmada 100S シリーズを所有しています。購入当初は仕事でExcel,Wordを中心に使用していたので、さほど不便に感じていませんでした。 その後、社員一人ずつにPCがあてがわれる様になり、プライベート専用になりましたが、すでにデスクトップ機があるので、特に用途もなく眠っていました。 最近、wiiのために無線LANを導入したので、この旧い機種も子機を接続してサブ機として役に立たないか、と思っています。 スペックは、おおよそ次のとおりです。 (肝心の製品仕様関係が掲載されたものが見当たらなかったので、サポートダイヤルへ本機のシリアルNo.を告げて仕様の確認もしてみました) 旧モデルの情報(メーカーHPより) http://h50146.www5.hp.com/products/portables/old/armada/100s/mk6253313w8.html <想定している主な用途・条件> ・OSはWindows XPを用いたい(ちなみに現在はMeを入れています) ・無線LAN子機を接続して、インターネット,メール送受信を可能にする ・ウィルス駆除ソフト(ウィルスバスター等)が常駐しても、サクサクとはいかなくても、イライラしない程度の速さで動作する ・ネットでの主な用途は、Yahoo!オークション,mixi,教えて!goo,YouTube閲覧,ネットショッピング(Amazonなど) ・動画はYouTube程度のものが見られれば良い ・ドキュメント類は外部接続のメディアに保存する おそらく、CPU,メモリ、内蔵HDD等の交換が必要なのでしょうが、果たしてそれは可能なのでしょうか? また、上に挙げた用途や条件は、本機では厳しいものなのでしょうか?その場合、どの程度まで性能向上が出来るのでしょうか?

  • ARMADA E500 ノートPCのスピーカーからノイズ

    ノートPCのスピーカーからノイズが出て困っております。 最初はHDDから動作音かと思い、HDDを新品に交換し、OSの再インストールしました。 ところが同じ音出ている為、いろいろ調べてみましたら、 ヘッドホンのジャックにヘッドホンを差し込むとピタリと音がとまります。 ということは、スピーカーですよね。 幸い同機種の部品取り用のスピーカーがありましたので、 交換もしてみましたが、全く変わらずです。 サウンドドライバも変えたりしてみましたが同じです。 どうやらPC固有の問題かと思い、メーカーサポートも見てみましたが、 改善策は見当たりません。 ちなみにPCは、 COMPAQ ARMADA E500/P1000モデルです。 お分かりの方、もしくは同機種をお使いで、同じような症状で困っている方の意見を参考にしたいと思います。

  • 起動しない。。。。。

    こんにちは。 私の使っているノートパソコンがどうも壊れたようで、自分で修理できる範囲なのかどうか知りたくて質問しています。宜しく御願いします!以下を参考にして下さい。 メーカー名等 :HP Compaq nx4820 (インテル® Pentium® M プロセッサ 750 (2MB L2キャッシュ、1.86 GHz、533MHz FSB) / メモリ:512MB / ハードディスク:40GB) スペック等詳細URL: http://h50146.www5.hp.com/products/portables/old/business/nx4820ct/pentium_model.html (もしくは、「nx4820」とgoogleで検索して下さい。一番上に表示されると思います。) 症状:電源は入るが画面が真っ黒のまま。ファンは回りますが、DVDドライブに入ったままのCDは回りだしません。電源ランプ、ハードディスクアクセスランプは点きます。電源を入れたままにしておくとCPUの辺りが発熱しているのを肌で確認できます。 やはり、マザーボードごと交換でしょうか?修理費用は4万~くらいだと、HPホームページに記載があったのですが。。。。高い(笑) マザーボードの交換の場合、代替のマザーボードがあれば素人でもできるのでしょうか? 因みに私は自作PCの経験等はありません。

  • HP Compaq nx4820の中古品を入手したのですが音が出ません

    HP Compaq nx4820の中古品を入手したのですが音が出ません。 デバイスマネージャには、マルチメディアオーディオコントローラが「?」になっていました。 リカバリCDが無いため市販のWindowsXPを再インストールし、HPのホームページから入手できるドライバーは一通りインストールした状態です。 ちなみに、HPのホームページで提供しているドライバーの中にはオーディオ関係のがありませんでした。 HPのサポートも、リカバリCDではインストールしていないためサポート外と言われ、困っています。 オーディオ関係のドライバーさえ入手できれば問題は解決すると思うのですが、このような場合、どこで入手すれば良いのでしょうか?

  • THinkPad i 1424 2621-42N のドライバーを落とすURLを教えてください

    いつも お世話になっております。今回も よろしくお願いしますm(_ _)m ドライバーの置いてあるURLは IBM(http://www.ibm.com/jp/)→ サポート&ダウンロード(http://www.ibm.com/support/jp/)と進み ダウンロード&ドライバー(http://www.ibm.com/products/finder/jp/finders?pg=ddfinder) 製品カテゴリー(ノートブックTHinkPad ) 製品サブカテゴリー(THinkPad i1400) モデルは何を選べばよいのでしょうか? よろしくお願いします

  • HP Compaq Business Desktop dc7700 S

    HP Compaq Business Desktop dc7700 SF/CTモデルの電源規格 HP Compaq Business Desktop dc7700 SF/CT モデルを使用していますが、電源の種類としてはSFX規格電源となりますでしょうか?それともHP独自の規格となる電源を使用していますでしょうか? メーカーホームページから仕様を確認しましたが、詳細な表示がございませんでした。 詳しい方、お手数ではございますが御教示いただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。 http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/old/dc7700sf_ct/core_du...