• ベストアンサー

サウンドドライバーが見つかりません

サテライト2060を入手してWIN98SEをインストールしたところサウンドカードが認識してないため音が出ません メーカーのホームページなど探しましたがカードの製品名が無いためドライバーがわかりません どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? いろんなドライバーを入れてみましたがだめでした よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mityas
回答No.1
satellite2060
質問者

補足

ESSのページからドライバーを入れましたらサウンドは認識しました カナダの東芝のサイトもあるそうです http://209.167.114.38/support/Download/files_downloads/index/Satellite/s2060fn.htm しかし、まだ、不明なデバイスが存在してます