• ベストアンサー

クリエーティブ サウンドバランス128のドライバ

クリエーティブサウンドバランスのドライバを探しております。メーカーに行くと置いてないのです。  OSはWin98SEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>サウンドバランス128 ??? ・Sound Blaster Vibra128 ・Sound Blaster PCI128 のどちらかですか? 確かに日本のCreativeからは落とせないみたいですね。 日本が駄目なら海外から落としてみましょう。 http://asia.creative.com/support/drivers/ ここなら落とせると思います。

参考URL:
http://asia.creative.com/support/drivers/
mitunai
質問者

お礼

助かりました。どうもありがとうござました。

その他の回答 (2)

• ginyou
回答No.3

>クリエーティブサウンドバランスのドライバ もうちょっと正確な型番がわかんないと探しようがないですね。

mitunai
質問者

お礼

すみません。あわてていました。

• TT250SP
回答No.1

>クリエーティブサウンドバランス なんですかソレ? CreativeMediaのSoundBlasterなら知ってますが別物でしょうか? http://japan.creative.com/support/drivers/

mitunai
質問者

お礼

ありがとうございました。